今日の3枚引きタロット復活します★9/3今日のソウルタロット! | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

今日のソウルタロット★復活!

 

 

おはようございます。

 

メルマガを9月からリニューアルして始めることにしました。

これまでの毎日の太陽メッセージはメルマガに書いています。

・鈴川せいら「ソウルリリースメルマガ」はこちらから

 

 

ブログでは、以前から行っていた

タロットカードの3枚引きをしていきますね。

 

少々工作をして、かわいらしい感じにしてみました。

 

 

 

1~3のうち

お好きなカード1枚お選びください。

 

 

image

 

 

 

 

カードが選べた方はこちら。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

1を選んだ方

ワンドの10

image

余裕の心をもって。切羽詰まると、思考がうまく回らなくなったり、怒りっぽくなる、悲観的に物事を考えてしまう傾向がありますね。自分のことでいっぱいいっぱいになると、人を思いやる気持ちが、欠落してしまうこともあるでしょう。そうなってしまって失敗や、迷惑をかけてしまうことは、とてももったいなですね。気持ちに余裕をもつこと、自分をご機嫌で楽しく保てるように心がけてください。行動するときも、余裕をもってください。例えば早く準備をするだけでもあなたの時間は緩み、あなた自身の緊張もほどけていくものです。穏やかな時間や空間、振る舞いをして、良いエネルギーを引き寄せてくださいね。

 

 

 

2を選んだ方

ペンタクルのキング

image

豊かさを選ぶ。あなたにとって理想、そして満足のいく豊かさの状態となはんでしょうか?このカードはお金に関係しています。例えば仕事してお金が入るだけでいいのか、やりがいがある仕事でお金を稼いでいきたいのか。それは人によって違うかもしれません。そのあなたにとっての、この世界での成功や手に入れたい真の豊かさやご自分の在り方、環境を叶えていく道に乗りましょう。例えば、貯蓄するとこで幸せを感じる人もいますし、趣味や好きなことに使えて幸せだと思える人もいます。あなたにとっての、経済的豊かさや、成功、本当に求めている生き方をしていきましょう。そうするだけで、あなたに必要なものが必要な形やタイミングで入ってきますよ^^

 

 

 

3を選んだ方

太陽

image

命を輝かせる。これからあなたが巡り合うものは、あなたに希望と祝福を与えてくれるでしょう。これまでのあなたが生かされ、そしてそのあなたを認め受けれ入れられる場所が存在しています。毎日体験する出来事が奇跡で、あなたの心を喜ばせてくれることでしょう。両手を広げて、胸を開き沢山の光を浴びてみてください。あなたの命が今日も鼓動をしていること、体の一つ一つの細胞が呼吸をしていることを感じてください。それだけで感謝や幸せに出逢えることです。今あなたが喜びを体験することで多くの人へ喜びの連鎖を起こしていくことでしょう。

 

 

 

 

★今日は宇宙的にどんな日なの

太陽からみた今日の流れのお話は毎朝8時のメルマガでしています^^

・鈴川せいら「ソウルリリースメルマガ」はこちらから