5/6(日)あなたの美しい部分で照らしましょう。 | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

せいらです。

 

おはようございます^^

 

「今日のソウルタロット」

 

私からのオラクルメッセージになります。

 

 

 

5/6(日)今日のソウルタロット
~あなたの美しい部分で優しく照らしましょう。


image
 

心の世界はそのまま現実を映し出していく、生み出していく鏡といわれますね。あなたの心が楽しく明るい状態であれば、目に見えていく世界もその通りになるでしょう。また、一見ネガティブに見えることであっても、不快に感じる人に対しても、そこに同調をしていくのではなく、深呼吸をしてあなたの中にある美しい部分で優しく照らしてみましょう。それは人に希望を与えることになります。明るいものや、美しいもので照らされることで、状況や人は変化をしていくんですよ。あなたの心は何でも光や愛へと変えていく力を持っています。その力を信じて、ご自分の光を大切にしてくださいね^^

 

 

 

 

エレメント星座別
今日のワンポイントアドバイス

 

あなたの星座は何座ですか?

 

12の星座は「火」「地」「風」「水」という4つのエレメント(4元素)から成り立っていることご存知でしょうか?

牡羊座(火)牡牛座(地)双子座(風)蟹座(水)

獅子座(火)乙女座(地)天秤座(風)蠍座(水)

射手座(火)山羊座(地)水瓶座(風)魚座(水)

 

 

メルマガでは

こちらの4つのエレメントごとに今日のワンポイントアドバイスをのせてます。
 

 

image


エレメントごとのメッセージと

総合運・仕事運・恋愛運・金運の運気が知りたい方は

メルマガにご登録ください。

 

明日以降配信されますよ☆

メルマガの冒頭には、

私の毎日のコラムものせていますので、お楽しみください。

 

 

今日1日のあなたが、益々輝きに溢れますように。