無料ヒーリングの効果~翌朝髪の毛しっとり、肩こりスッキリ。 | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

せいらです。


ご希望の方へ私から無料のヒーリングをお贈りしています。


新月満月の日に4回のヒーリングが受け取れるルナヒーリングと

毎月、星座が変わる日に3つの星座の方に特別限定の
エレメントヒーリングをお送りしています。


image

自宅で就寝時間に届くのでどなたでも参加できますよ♪


デトックス作用や、ストレス緩和、快眠や美容に、やる気のアップなど

様々な変化を体験する方が続出です。

 


私、せいら自身もヒーリングを活用して
15キロ痩せ、髪がサラサラに変化して
血管年齢が20歳近く若返りました☆

 

ルナヒーリングとエレメントヒーリング
感想をまた3つご紹介しますね♪

 

 

 

せいらさん。おはようございます。

ヒーリングは初めてのことだったので
どんな感じなんだろう?と思ってました。

しっかりと届きましたよ
光が見えたような気がしました。

翌日は、スッキリと目覚め
髪の毛が、しっとり…
周りにも髪の毛が違うって気づかれるくらい(笑)

ダンスレッスンで
がっつり筋トレさせられたのですが
筋肉痛が、少しだったのに驚き

次回は、どうなんだろう?
と楽しみにしてます。
ありがとうございました。

うふふふ♡

 

 

 

 

エレメントヒーリングありがとうございました☆

次の日の朝の目覚めはなんとなくですがスッキリ起きることが出来ました(*^^*)

デトックスと言われていたので、一日お腹がぐるぐるいっていました。

生理中でもあったのでめっちゃくちゃ凄いデトックスとなりました!

ヒーリングやセラピーにとても興味があり、将来お仕事に出来たらいいなと思っています♪

また参加させて頂きます(*^^*)

ありがとうございました☆☆

 

 

 

ヒーリングありがとうございました。
昨日は何も感じなかったのですが、今日になって
身体が軽く、特に肩こりが楽になっていたのにはびっくりしました。
ヒーリングってすごいですよね。
あと、せいらさんの感想も読んでいるとまさにドンピシャ!!なので
それも驚きです。

ヒーリングとせいらさんに出逢ってホントによかったです。
こんなに身体も気分もよくなるなんて…。嬉しいです。

次も楽しみにしています。せいらさんのお蔭で
毎日がワクワクしています。ありがとうございました。
自己ヒーリングも頑張りますね。

 

 

ヒーリングはその方の元へ必ず届くものです^^

ぜひあなたも、安らぎやリラックスをして

ご自分の体や心を整えていきませんか?

 

 

気分が良くなる、体調がよくなる、

美容によい作用があるだけで

毎日がワクワクしていきますね♪

 

あなたもいつまでも、健康的に、生き生きと過ごしませんか?

 

↓他のご感想はこちらから

★「新月・満月のルナヒーリングのご感想~睡眠の質を上げてストレス知らずに」

 

 

次回の無料ルナヒーリングは、

5月29日、射手座の満月です。

 

 

体感してみたい方は、こちらからお申込みください。
4回のルナヒーリングを無料で受け取れますよ。

無料★5月29日開始「新月・満月のルナヒーリング」のご案内

(前回の魚座新月でエントリーいただいている方は、お申し込みは不要です。)

image

※5月29日開始の申し込み締め切りは5月28日2::59です。

 

 

 

 

また、5月21日には「双子座・天秤座・水瓶座」方対象の

特別無料ヒーリングもございます。

 

●無料5/21「双子座・天秤座・水瓶座」の方へ
安心感と好転の風エレメントヒーリングをお贈りします。

詳細・お申込みはこちら
(お申込み締切は、5月20日 23時59分まで)
image