【3/17魚座新月】もうすぐ宇宙元旦です。自分を受け入れて、生まれ変わりましょう。 | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

 

宇宙元旦に向けてエネルギーを高めて
新しいあなたの誕生を祝いましょう。

 

 

せいらです。


こんばんは^^


明後日3月17日22時12分頃、魚座の新月がおきます。


image

 

今回の新月の空は、華やかで明るい印象です。

ですが人や周囲と賑やかというよりは

 

覚醒や誕生の力をもっています。

蕾を開かせていく力エネルギーです。


 

これまでの2月3月の星詠みでは

卒業や挑戦の話をしてきました。

 


今回の
蕾を開いていく時のエネルギーは
無駄がそぎ落とされた、集中したものへと向かいます。


image


蕾から花が咲くことは、何かを産むことと似ています。

 

「産みの苦しみ」

 

作品を生むアイデアを生むというのは簡単ではありません。
もちろんお母さんが赤ちゃんを産むのも一緒です。

 

あなたが新しい自分を生むという作業は、

自分の力を集めて、自分の力でしていくものですね。

 


今回は、春分に向けて、生まれ変わりの作用が働き
内観や心理的な部分の見直しがおきそうです。

 

 

自分で生んで、生まれ変わります(笑)

 

 

 

<今回の魚座新月のテーマ>

image


1、自分・他者、全てを受入れて強くなりましょう。

 

2、自分の感情や状況を理解する
(制圧してきた楽しみや喜びを開放する)

 

3、そぎ落としをして、宇宙元旦に向けてエネルギーを高めましょう

 

 

 

 

 

1、自分・他者、全てを受入れて強くなりましょう

 

 

宇宙の流れ、この世の流れとして
自分らしく生きる道が、少しずつ始まっていますね。

それらは、昨年からよく見る、著名人の引退や
ライフスタイルなどの変化などからもいえそうです。


今あなたが見ている、広がっている世界や現実は、
あなたがこれまで歩んできた形が表現されたものになりますね。


それは他の方もそうです。

 

 

それらを受け入れて


自分が生きることへ集中しましょう。

 

image

 

それは著名人であろうが、誰であろうが


誰かに言われたことや

人の期待や希望を、生きるのでなく、

 

あなたがあなたを生きていく時代です。

 


各々が歩む道は、その方のものです

ネットが身近になりましたが、批判なども多いこの流れも
そろそろ終わりではないでしょうか。

 

生き方に関して、誰にも侵害をされるものではありませんね。

 

image


自分を、お互いを尊重しましょう。

 


今回の新月は、全てを受け入て、愛に変えていくことの

メッセージを伝えてくれています。


例えば人を批判するという状態は
自分が自分を受け入れてないことが原因にあるものです。


宇宙から見れば、何が良いとか、悪いでも
秀でているわけでも、劣っているわけでもありません。


あなたが、あなたを受け入れていきましょう。

 


できない自分、わからない自分、

ダメだなと思うあなたがいたっていいんです。

 

受け入れたときに、それは強さに変わります。

 

強くなれば、自分の人の弱さを愛していくことができますよ^^

 

 

 

 

 

 

 

2、自分の感情や状況を理解する
(制圧してきた楽しみや喜びを開放する)

 

 

受け入れていくという言葉は

自然と受け入れているものにはあまり使われませんね。

 

許しと似ていて、
受け入れがたいものを、意識して受容する時に使うことが多いですね。

 

 

つまり、そこにはネガティブな感情がある場合もあるでしょう。

 

受け入れていく時にでてくる、自分の心に目を向けてください。


image

あなたが本当は何を思っていたのか。

 

 

 

したかったことができなかったかもしれませんし、


思っていた、期待していたものとは違ったことかもしれません。

 

 

そんな、あなたの中の感情や状況を見つめて
抑制してきた部分を知りましょう。

 

本当に望んでいたことを取り出していきましょう。

 

全てが終わったわけではなく

これから、また始めていけばいいだけですからね^^


あなたらしく生きる道は、ずっと続いていくものです。


 

 

 

 

 

 

3、そぎ落としをして、宇宙元旦に向けエネルギーを集中させる

 


こうして、受け入れ、ご自分を理解したら

 

最後は心整理して、そぎ落として、

あなたのエネルギーを高めていきましょう。


image

 

あなたの心は何を気にしていたのか。

あなたの心は何を探していたのか。

あなたの心は何を求めていたのか。

あなたの心は誰を意識していたのか。

 

 

あなたの心にとって
これからも持ち続ける意味がある

部分はどれでしょうか?

 


必要ない部分は
浄化して水に流していきましょう。

 


あなたの賢い知恵と繋がりましょう。

 

image

 

過去は過去として、それらを全て継続、更新
していく必要はありません。

前に進むには、重くなります。

 


あなたをネガティブにする考え方や情報は必要ありませんね。

 


あなたの望みや目標を
また違う方法で試していけばいいのです。


あなたが生きていく上で、豊かに、幸福になるものを

選択していきましょう。

 

 


特に今回は浄化が有効な新月です。


新月はリセット日とされていて、浄化に良い日です。


そして今回は魚座の新月。

 

魚座は、12星座最後の星座です。


この世界から出て魂になり、
生まれ変わり、輪廻転生に繋げていく星座です。


image
 

来たる宇宙元旦の春分3月21日に向けて

 

浄化・リセット・生まれ変わりの
準備を整えていくことで、
あなたは益々自分の道へ導かれていきます。

 

 

今回の新月はゆっくりと、内観や瞑想などをするといいですよ。

 

美味しいものを食べて、お風呂にゆっくり浸かってください。

 

あなたが、新しいご自分を生み出していくこと

楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

 

また、そぎ落としてエネルギーアップして
新しい1年を始めていきたい方は、

 

 

今回の、3月17日の魚座新月の日に


私の無料のヒーリングをご自宅で眠る前に
受けることができますよ。

 

新月・満月の日に

4回の遠隔一斉遠隔ヒーリングを受けとっていただけます。

 

沢山のご応募いただいています。ありがとうございます^^


まだの方は、こちらから、エントリーできます。
「【4回無料】新月・満月のルナヒーリング」
 

image
※今回開始の分は3月16日23時59分で締切ます。

(次回の満月以降また、募集しますね)

 

 

 

●さらに、春分の日3月21日には

「牡羊座・獅子座・射手座」の火のエレメント星座さん対象に

目覚めのヒーリングも無料でお贈りします。

 

※ルナヒーリングと両方のエントリーが可能です。

対象星座さんの方は、こちらからご覧ください。

3/21「牡羊座・獅子座・射手座」エレメントヒーリング

 

 

素敵な、新月をお過ごしくださいね^^

 

 

 


■セミナー&イベントのご案内■

【残席1名です!】
●春の星詠み会~イースターアフタヌーンティー
4/1に春分の星詠みのお茶会をしますよ。
私の手作りスイーツが食べ放題のお得な会です!
image
「宇宙の喜びのエネルギーとシンクロさせて
夏までに望みを手に入れる方法」を
お茶とスイーツと共にご案内します。

詳細や日程はこちら


●「光輝く自分を手に入れる~美活ヒーリング体験会」
春に向けて、
美しい自分になる
をコンセプトにしたヒーリング体験会です。

image

あなたらしさの輝きを手に入れるための、知識や実践方法を
お伝えする体験セミナーです。

詳細や日程はこちら

 



鑑定のご案内

★3月鑑定の日程と概要

★鑑定を受けられた方のご感想

image