12/4双子座満月~ゴールまで0.8!今、最優先にすること。 | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

せいらです。

お久ぶりですが、今回の満月の配置が気になったので、記事を書いてみました。

 

久しぶりの星読みです♪

 


昨日からお月様がきれいですね。
今年で1番大きいスーパームーンです。

皆さんはご覧になりましたか?
夏前の満月より10%も大きく見えるんですね^^

 

image


満月のパワーは皆さんは既にご存知かと思います。


今回の満月、そして2017年最後で最大の満月。
2018年にも繋がっていく大事な満月になります。

 

満月のパワー有効に人生に生かしていきませんか?

 

 

 

 

今回の満月の3つのポイント

 

・ゴールラインのギリギリにたってます
・自分の人生を最優先にしたもん勝ちです

・経験と知識が、生きる知恵へと熟成開始

 

 

 

 

 

12月4日 00時46分46秒
双子座の満月になりました。

配置はこんなんです。

 

image

 

 

今回の天があなたに伝えていることは

「境界線を越えるチャンス到来」

の時期にきましたよ!です。


その流れが今ピンポイントで訪れています。

秋からじわじわきていましたがいよいよです。

 

再来週にはそろそろ腰の重い土星さんも

3年ぶりに現実を変えに、次の世界も移動しますしね♪

 

 


最近のあなたはいかがですか?

 

人生の節目や、学び、環境、仕事、意識の変化の
ギリギリのラインに立っている方多いのではないでしょうか?

 

 

それもそのはず。
少し専門的な話で恐縮ですが、

今回の満月の主要のポイントが29度に集まっています。(各星座は30度までなんです)
 

 

これは占星学では、境界越えのギリギリのラインを表すんですよ。

前の星座を卒業して次の星座に入っていくんです。

 

 


そして、このことは

そのラインをあなたはもう間もなくゴールを迎え
国境を超えるでしょうということを告げています。

 


29度は、学び完了の位置になります。

 

ゴールと同時に

スタートがはじまろうとしていますよ!!

 



楽しかったことも苦しかったこともあったけれど
とても素晴らしい日々だったなと、心から感謝を告げて
今、門出に立つポイントです。

 

image


基礎固めが完了です。


あなたが、本当に理想とする
望む生き方を手にしていく合図になります。

 

 

ですが、国境を超えるって怖い場合もあるでしょうね。
知らない隣の国に足を入れるのですから。

ルールも何もかもが今までのものが通用しない可能性があります。
そして今回その国境を越えたら後戻りできないんですよ(笑)

 

 

そして、そこには人間関係の変化や、

築いてきたものや考え方を変えていく事態もでてくでしょう。

 

 

頑固になればなるほど、

苛立ちエネルギーを消耗しやすいときでもありますので気をつけてくださいね。

 

 

あなたの変化受け入れてください。

そしてもう手放してしまいましょう。


新しい自分に

「ようこそ!こんにちは!」 をしてみましょう。

 

image


あなたがそれをできた時に

 

今回の満月の強いパワーの秘密があります♪

 


今回の満月が私たちに伝えたいメッセージは

 

「他人を気にしてはいけない。
周りを気にするのではなく、自分が生きる道を宣言すること。」

 

 

要は、人の目や過去の栄光を気にしてグズグズしないことです(笑)
あなたを幸せにしていけるのは、今からのあなたですからね。

 


image

 

 

自分の人生大切にしていくあなたに対して、


神秘の力を特別キャンペーンで
通常の満月の10%増量でパワー与えちゃいますよ!!


年末だしね!

ってお月様は言ってくださっています(笑)

 

 

 

さらに、知識と関係が深い双子座の満月ということで、


これまでのあなたの知識が

生きる智恵へと進化を遂げていくことにもなるでしょう。

 

image


満月の力を借りて、
あなたの知識を人生を育む智恵に変えてもらいましょう。

 

レベルアップします♪

 

 

これからのあなたは
今まで得てきた、知識や経験をもとに、
新しい世界を歩んでいくことなります。

 

 

学びの全てが、無意味でないことを知ることができます。

 

会得した知識経験は、
今回の満月を期にあなたに豊かさをもたらす

導く素晴らしい財産へと花開くことでしょう。

 

image

 

 

 

 

満月の効果は48時間以内といわれています
 

・あなたはこれから何をしたいですか?
・あなたが生きたい、住みたい世界はどこですか?
・あなたが一緒にいたい人は誰ですか?
・あなたが欲しいものは何ですか?
・あなたがなりたい自分はどんな姿ですか?
・あなたの経験で大切にしたいものは何ですか?


→そのために、あなたがする必要があることは
それぞれ何ですか?

 


これらを、書いてみてお月様に力を借りてみるといいでしょう^^

 

 


満月があなたに、未来へ輝く光をたっぷりと与えてくれます♪

 

 

 

あなたの「国境越えのチャンス」をこの機会に大切にしてみてくださいね。

 

素敵な満月をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

●今回の満月の、12星座別に合わせた開運法を
明日の朝6時のメルマガで紹介したいと思います。

よければご登録ください。

 


今月から私の「魂の進学塾」というメルマガを配信していきます。

(旧虹色メルマガです。現在購読中の方はそのままで届きますのでお楽しみに。)

 

12星座別での開運法や得意なタロット占いなども
より突っ込んで書いていきますので、

ご興味ある方はご購読くださいね♪

 

 

 

鈴川 せいら