タロット解釈集「7戦車」 | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

せいらです。


タロットカード1枚1枚の読み方の解釈集をあげています。

良ければ参考にしてみてください。

 

 

<7戦車>-大アルカナ

 

 

正位置:挑戦・自立
逆位置:暴走・逃亡

西洋占星術・・蟹座

 

 

 

 

 


■解釈例1

 

image
 

これまでの自分を乗り越える。今まで選べなかった選択、心が定まらなかったもの、不安やリスクを考え躊躇していたもの、それらを乗り越える時にきています。あなたは自分ややると決めればできる人です。弱い自分に打ち勝っていきましょう。あなたが自分を越えるには、あなたが大切にしたいものや、守りたいものたちを心に思い浮かべてください。内側から力が湧いてくるでしょう。それらはあなたへいつも、やればできるとエールを送ってくれていることでしょう。その期待を受け取り、自分の殻や枠から出てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 

 

 

 

■解釈例2


image
 

感情と思考のバランスをとる。戦車のカードにはバランスやコントロールというメッセージがあります。あなたが何かをしたいとき、感情でこうだと思う時、少し冷静な視点も同時に持つようにしてください。勢いや思いはとても素晴らしいものではありますが、エネルギーを使うことでもあります。思考で少し冷静に考えることで、無駄な作業やしなくても大丈夫な場合もあるでしょう。例えばビジネスの場面ではいくら一生懸命やってるからといって上手く成功するのではありません。的外れな努力をしていても現実は変わりません。今一番するべきをことを、その都度見極めていきましょう。頑張るだけではなくそれが、どのような効果や結果に繋がるかという、視点も取り入れることで、毎日はより濃く実りをもったものとなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

 


■解釈例3
 

image

 

突き動かすチカラ。あなたは何かの思いや衝動により突き動かされていくことでしょう。それは今しなくてはいけないとあなたの内側からあなたを呼び起こす声なのかもしれません。立派な理由があろうとなくても、どうしても今でないとダメなものもが、人生にはあります。あなたが今タイミングにきているなと感じているものがあれば、その感覚に正直に従って行動をしてみてください。今はわからなくても、動き出すことで、理由がわかったり、多くが結びついて、あなたが思う以上の世界に向かっていることに気づくこともあります。行動に出るときです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●小アルカナ「ワンド」はこちら

 



鈴川 せいら

 

 

 

 

<鑑定・イベント&講座・ご案内>

 

~イベント~

■虹色フォーチュンフェスティバル開催します!!

 

★占いを学び放題!!
5日間開催。3大特典付き!ぜひ遊びにきてくださいね☆


~個人鑑定~
9月 鈴川せいらの「使命鑑定」日程・お申込み

 

~メルマガ~