私が思う「良い男」の作り方~男性の危機より | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

せいらです。

 

弊社の代表で、私が虹色で西洋占星術の講師もお願いしている
宮田先生の記事

「男性は危機的」

これ、読んでほしいなと思います。

 

特に若い男性!


宮田さんは、3社の経営者で、もとは投資やマネーのスペシャリスト。

30代半ばだと思われがちですが、48歳で、お子さんも3人。家庭のこともよくやり、父親としても素晴らしいなと思います。響く言葉があるでしょう。

 

 


この話を読んで

 

私が思う「良い男」とは何かについて、書いてみます。
 

image

 

こんな男性が好かれるとかモテるとか
よくモテ本に書いてあることとか
私から偉そうに言わせてもらえば(笑)全くのウソです。


そんなテクニックでモテないです。
生きるってきれいごとじゃないでしょ(笑)


うすっぺらいだけの男性には、
女性側も安心して人生預けられないでしょ。


上辺のモテ、を身に着けても、
寄り付いてくる女性もその程度のレベルでしょ。

 

 

私は若い時から仕事柄、多くの業種や年齢の男性と
何千人も深く関わってきました。(NO1高級ホステスでした)


余計にそんなこと思うんですが、
そんなテクニックや優しいというだけで、


自分の芯を育てていない人には興味がありませんね。

 

 


私がかっこいいなって思う人は

シンプルで

 

「人生に正面からぶつかった経験があって
自分の愚かさを知り、負けないで、這い上がったか。」

だけです(笑)

 


泥臭い部分をなくして、良い男にはなれないです。
これは絶対。

 

 


泥の中から蓮が咲くように。
その過程で芯が出来上がるのです。

 

image

 

私は男性にとても厳しいです。

ダメンズに恋する女性にも厳しいですね。
手をかけたら、いけない。


それじゃぁ、男性は育たない。
女性は幸せにならない。

 

女性が手をかけるのは、自分のことです。
自分を愛して、内側から美しくなるよう手をかけましょう。

 

 

自分を愛し手をかけている女性を粗末に扱える
男性はいないんです。

愛でられる花を咲かせておくのは女性の仕事です。

 

 

女性側がそんな状態の男性へできることは

応援をすることや
弱いところを受け止めてあげること。

あとは信じて見守ったり、場合によっては待つこと。

 

女性が彼らの面倒を手取り足取りしてはいけない。
男性が自分の力で立てるようにさせるのが、できた女です。

 


男性が自分のために、
立ち上がりたいと思わせられる女性になりましょ。
ずっと愛され、大切にしてもらえますよ。

 

 

 

男性は落ちて、へこんで

 

泥の中で這い上がろうとして、努力したときに
多くを学びます。


本当に必要なことを手にし、自分のものにしていけます。

 

image

 

 

転ぶことを、止めてはいけない。

女性は母親ではないんです。

 

 

そこを越えないと、自分の人生を生きられない
女性を守る、支える自信がつきません。

 

 

男性の遺伝子の中には
命を懸けて大切な人や家族を守ろうとする力や
覚悟が宿っています。

 


そのエネルギーは、このような人生にぶつかる
経験によって目覚めていいきます。

 

男として生きる力と繋がる、大事なチャンスです。
 

image

 

男性がどこで、ぶつかって落ちるって
宮田さんの仰るように、エゴですね。

 

 

いいんです。

たくさん、欲をもったらいい。


それが大切なきっかけ。


それが男性です。


その道の先に、本当の強さや
愛を知ることができます。

 

 

だから、いい人振りしてないで、優男でいないで


強くなりたい、本当に良い男になりたかったら、
正面からぶつかってみたらいい。

 


エゴでもなんでも、
欲をもって、進んでみたらいい。


それが良い男人生のスタート。


人生を豊かにしていきます。

 


その経験は

 

仕事でも、愛する人ができた時に、

家族ができたときに、絶対生きます。

 

image

 

強い男性に女性が惹かれるといいますが


肉体的な強さは歳を重ねたら、
若い人にはかなわない部分があります。

 

 

ですが内面的な強さというのは変わりませんし
いくらでも強くなりますよね。

 

強さというものは、中から滲み出てきますからね。

 

 

そういう人になっていただきたいなと思います。


私はそんな男性が好き。

 

私も美しくありたい☆

 

 


素敵な男性や女性が増えて

幸せになったらいいなって思っています^^

 

 

 

鈴川 せいら

 

 

 

 

 

 

<鑑定・イベント&講座・ご案内>
 

 

 

~イベント~

 

■虹色フォーチュンフェスティバル開催します!!

 

★5日間開催。3大特典付き!ぜひ遊びにきてくださいね☆

 

 


~個人鑑定~
9月 鈴川せいらの「使命鑑定」日程・お申込み

 

~メルマガ~