急募!毎日をデザインする タロット講座2名のみ募集! | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

せいらです。

 

今月末10月29日(日)から私が教える

毎日をデザインする~タロット講座を開始します。

 

今回で第7期になります。

 

先行の予約だけの募集にしていましたが

「2名」のみ空きがございますので

 

受講生募集します!

 

image

 

 

タロット講座を受講され修了された皆さんたち。

 

 

 

ー毎日をデザインする
タロット講座の特徴ー



 

☆和気あいあいとした、アットホームな雰囲気で学べます

☆鈴川せいらが開発したオリジナルのタロット習得のメソッドで
初心者でも簡単にタロットマスターできる内容になっています

☆自分の仕事や恋愛、人生をカードから導けるようになります

☆人の悩みに的確にアドバイスができるようになります

☆タロットを仕事として、プロを目指す方にもおすすめです

☆タロットに触れていくうちに運気も人生も好転していく講座です

☆タロットを引くことで、毎日をより自由にデザインしていける人になります

☆講座は綺麗で落ち着くと評判の晴海サロンで開催します

 


imageimage

 

 

 

 

 

ーこんなあなたに、おすすめー

image

 

・初心者ですができるようになりますか?
→安心してください。こちらの講座は誰でも占えるようになるコツをお伝えしています。講座ではタロットは覚えないで、タロットを観る方法を楽しくお伝えしていきますので、難しい頭は使いません。
 


・タロット難しくて、以前に挫折しました。
→1度触れたことがある、あなたにぴったりの内容です。私が習得した目から鱗のタロットメソッドを使っています。この方法で私は3日ですべてのカードをリーディングできました。このメソッドを使えば無理なくタロットがわかり、読めるようになります。
 


・タロット占いで自分や人のことを知りたい。当たる鑑定士になりたいのですが。
→いいですね!本来タロットは誰がしても正しいカードが出るものです。当たるか当たらないかの違いは、リーディング・解釈の違いによるものです。講座ではそのリーディング・解釈のコツを学んでいただけるように、様々なワークや実践を取り入れて、精度の高いタロット鑑定を目指していきます。


・タロットを学ぶと運も開けるものですか?
→占い全般に言えますが、学ぶことでキッカケで人生が変化していく方を私は、沢山見てきました。それは占いはご自分の真実と繋がりやすくなるためのツールだからです。特にタロットは心と繋がります。タロットに触れ自分の心に正直に生きるようになることで、毎日が明るく、人生が好転していく生徒さんが増えていて嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

受講生の声

(40代女性 会社員)

タロットって怖いイメージがあったのですが
学ぶほど、深くて面白くてびっくり!

怖いと思っていたカード達も
必要な大切なメッセージがあるとわかり・・

フムフム♪人生の縮図ですね!

とっても面白かったです。

習ってから、友達や職場の人に占ってほしいといわれて、週末タロットを使っておこずかいと、楽しみができました(≧▽≦)
せいらさんみたいな、リーディング力を目指してます!これからもスプレッドをトライして頑張っていきますね!ありがとうございます!

 

 

(30代女性 コーチング)

せいらさんから、タロット教わりたい!

と思っていました(*^_^*)

習って正解♡
授業は明るく楽しく♪お菓子いっぱい(笑)
せいらさんは丁寧に教えてくれて、飽きやすい私でも、

とてもわかりやすかったです。
朝タロットを引いてます!

仕事前のアドバイスにとってもいい感じ♪

少しずつ、あ!こういうことだ!!って直感でカードが
わかるようになってきましたよ!嬉しい♡

タロットに呼ばれてるんだなぁって思っちゃいます(*´ω`*)
占いを勉強してから毎日が楽しいと思う機会が増えました!!

せいらさんは気を付けることや、占いや精神世界に対する考え方もしっかりしていて、信頼、安心の女性で、とっても尊敬してます♡

これからもよろしくお願いします!

 

 

(50代女性 セラピスト)

タロットは昔に本読んでみたぐらいでした。意味が頭に入ってこなくて…そのまま月日がたってしまい。すっかり忘れてました。
半年前からタロットが気になりはじめ、そのタイミングで友人の紹介で、せいら先生を知ることができました。
第1印象は美しくてチャーミング。吸い込まれそうな目と雰囲気に、せいら先生から学んでみたいと思いました。
授業で「タロットは意味を覚えると占えないんですよ」という言葉に妙に納得してしまいました。自分の感覚を信じる大切さを教えていただきました。
私はセラピストをしているのですが、早速仕事にタロットを使っています。お客様との距離がタロットを使うことで近くなりました。他の種類のタロットの絵も気になるので購入してみようと思います。
せいら先生いつもありがとうございます。これからもご活躍応援しています。
 

 

 

 

 

Q、その他のよくあるご質問


image

・タロット鑑定士になれますか?
→修了後65%以上の方がタロット鑑定士や仕事などに活用していかれてます。


・講座はどのように進みますか?
→講座は実践に力を入れています。受講生同士で占い合いを初回からしていきます。最終日はサンプラーさんへ鑑定していただき、ご自身のリーディング力に自信をつけていただけるようにしてます。


・レベルが高そう・・ついていけますか?
→開催期間中は、毎日自分たちで引いたタロットをアップできる場を用意しています。わからない部分や解釈について毎日質問できますので、ご活用ください。
 

・受講料の分割できますか?
→対応可能です。ご相談ください^^

image

 


 

 

<第7期 毎日をデザインするタロット講座 カリキュラム>
全日隔週日曜日 13:00~15:00   
■開催期間 10月29日~2月11日

 
第1回目 10月 29日(日) 大アルカナ①★タロットについて      
第2回目 11月 12日(日) 大アルカナ②★スプレッドについて      
第3回目 11月 26日(日) 基本スプレッド演習      
第4回目 11月 10日(日) 小アルカナ①      
第5回目 12月 24日(日) 小アルカナ②★魔術について      
第6回目  1月 14日(日) 小アルカナ③      
第7回目  1月 28日(日) 応用スプレッド演習★占いとは      
第8回目  2月 11日(日) 症例別実践演習試験      
 
☆講座で使用するタロットはこちらでご用意いたします。

 
■講師:鈴川せいら  

■講座費 158,000円 (タロット・お茶代込み)

※講座ではライダーウエイトタロットを使用しています。
 


■お申し込みはこちらから