11月後半の使命鑑定スケジュール | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

使命鑑定士のせいらです。


使命鑑定。お陰様で大変ご好評いただいてます!


セッション後の、晴れやかな皆さんの顏が本当に美しいです。

自分の使命と繋がることで、物事が動き出します。
あなたの本来もっているパワーを惹きだしませんか?


使命鑑定におすすめの方!

チェック今人生の岐路、シフトチェンジ時期かも!?

チェック我慢や自分に嘘はもうやめ、本質的に幸せになる!
チェック生まれた意味が分かるなら知りたい!


■1つでも当てはまる方は、使命に生きる節目かもしれません。
 

使命に生きる道には、あなたにしか体験できない


豊かさや幸せやが存在します。



誰にでも、自分のストーリがあり
幸せになるためのオリジナルの道が存在しています。


例えもし、周りからは羨ましくうつっていても
あなたがご自分の毎日に満足がないと、矛盾を感じてしまうこともあります。



心が満足する、あなただけのオリジナルのストーリーを生きていきませんか?



あなたの求める幸せや豊かさは「使命の中に存在」しています★



使命鑑定では・・

■過去・現在・未来に分けアプローチをしながら
使命に生きる道と、今後についてお伝えしていきます。

①過去の整理
あなたが感じてきた想いや
これまでの思いや望みをわかりやすく整理していきます。

②現在の確認
あなたが生まれた誕生の意味や真実=使命 を確認していきます。

③未来のデザイン
これからの未来を一緒にデザインしていきます。
あなたにしかできない人生から得られる本質的な幸せを掴みましょう。



体感したい!という方は「使命鑑定」へ


★あなたの使命と魂をしっかりとお繋げいたします★



■使命セッション 80分■

誕生の意図に繋がる使命鑑定
誰でもない、あなたの人生。ご自分の真実と繋がり、本当の幸せと豊かさを歩みませんか?

image  

【11月銀座サロン・セッション日】


11/18(金)16:00~ 19:00~
11/19(土)13:00~ 16:00~
11/23(水)13:00~ 16:00~
11/25(金)16:00~ 19:00~
11/29(月)15:00~  18:00~

自分の生まれた意味と能力としっかり繋がり、豊かな未来を歩みたいと思う方、ぜひ
お待ちしてます^^

使命セッション(鑑定)説明・詳細




Fortune Design Education

代表 運命デザイナー 鈴川せいら