セーラームーンから学ぶ占星術 | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

運命デザイナーの鈴川せいらです。

クライアントさんから、大好きなセーラームーングッズをいただきました!


ファイルとメモ帳、惑星記号チャーム♡
{69129E34-1C5E-4C1F-A748-7248AAD812AC:01}




よく私
せいらームーンに似ていると言われます。笑



{0E3EB2A0-8A94-4445-BA4D-44A6C92C3070:01}


私も主人公のうさぎちゃんも
確かに同じかに座。
かに座は感情を司り母親や妃の星。


かに座の守護星は
月なので本名は「月野 うさぎ」
セーラーMoon。

私も太陽より月が好き。
夜の星や月明かりが似合うと思います。


この日もたまたま
月の力を宿すと言われる
パールのピアスしてますし(*^_^*)

{3C95CFB4-67A2-450D-95BE-25ABBC17D489:01}


★セーラームーンは
占星術の世界観がそのままの形で現れている
作品であることご存じですか?★




例えば、今は射手座のシーズンですね。


射手座の支配星は木星です。


セーラー戦士の中に

ジュピターがいます↓

{461712AD-0714-4E15-9C71-B56A3375DF7F:01}


ジュピターとは木星を英語表記したもの。


セーラージュピターの本名は

「木野 まこと」

そんな まこちゃんの星座は射手座。


苗字は木星の「木」と射手座は真理の探究をする星座なので「まこと」



木星と射手座の象徴には

快活、ワイルド、器用

落とし込みが苦手などがあり


まこちゃんのキャラクターも

スポーツ万能で男らしくて明るい面と

女性らしく手先が器用(お弁当が上手)や

花や植物を愛でる姿があります。

ですが学校の勉強は苦手です。笑


その姿は射手座そのままだとおもいます。




占星術ではジュピターは

大神ゼウスのことです。


ゼウスは雷を司る神様で

木星の記号「♃」は雷をあらわしたものです。


{697AD57C-C98D-4DD8-A654-80E73087BC1B:01}

セーラージュピターの戦法は、「稲妻落とし」ですからね☆




今回はジュピターを例にしましたが

全てのキャラクターや物語の進行は

占星術に添っていることもあり



占星術視点で見てみると

面白いことに沢山気づけるので


セーラームーンおすすめですよ~★





運命デザイナー 鈴川せいら





<年内鑑定空き鑑定スケジュール>


・12月15日㈫  12時~16時 ・12:00~ ・14:30~ ・16:00~

・12月17日㈭  17時~20時 ・17:00~ ・18:30~  ・20:00~

・12月18日㈮  14時~17時 ・14:00~ ・15:30~

・12月23日㈬祝 17時~20時 ・17:00~ ・18:30~ ・20:00~

・12月25日㈮  13時~17時 ・14:30~ 

・12月27日㈰  18時~21時 ・18:00~ ・19:30~

・12月30日㈬  11時~16時 ・11:00~ ・13:30~ 



◆お申し込みフォーム◆
https://ws.formzu.net/fgen/S38322760/
※鑑定は銀座で行っています。

詳しい場所はお申し込み折り返しメールでご連絡しております。
他の場所へ出張も可能ですので、ご希望の方はご連絡ください。