今日は年内最後の西洋占星術【基礎】講座でした | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

運命デザイナーの鈴川せいらです。

今日は西洋占星術の【基礎】講座の最終日でした(*^_^*)
{C1A7E30B-4499-439E-B4F7-6F28CF7AE1F2:01}


皆さん
ありがとうございました*:・✧⃛*:・


私達の誕生日には、人生の目的やテーマや適職がハッキリと現れています。
{A7B0A05D-376B-4335-9762-4746EF5A3B1B:01}



占星術によって自分を知り
人の価値観を理解することは


自分の枠を広げより豊かな人生を歩む一つの手法だと思い、毎度教えさせていただいてます。

{636AC44B-4497-4560-B513-478A954B6539:01}


今年は5回開催した【基礎】講座。


年明けも早速基礎は
平日コースと休日コースの2本開講予定ですので、お待ちしてますね!


手相、タロット、占星術応用についても
順次告知致しますので
少々お待ちください(*^_^*)




運命デザイナー 鈴川せいら