考える人。知能線の長さ。 | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

運命デザイナーの鈴川せいらです。

指先や手を大切にすると運気あがるんですよ!
普段の素行が表れるのは手ですからね。


先日、生徒さんの、さゆり姫に
星空ネイルしていただきました(*^_^*)
{75EE2B74-F411-4D20-B247-31CD85A8FCB0:01}


ずっとしてみたかったから
本当に嬉しい♡♡


こんなに、せいらっぽいネイルがあるんですね♪ヾ(´ー`*)ノ



そして、ちゃんと占い師みたいなの
{F12C8132-7791-439B-92C5-77D8BD86C55C:01}

{20A36D16-904A-4A23-AB77-9F0D51A7634C:01}


本当にありがとうございます!


あぁ!


若干手相が見えているのが気になる^_^;


私はあまり自分の手相を人にみせるの好きじゃないんですが
素行がバレる心配というより、女々しい小さい人間だってわかるから(笑)


ちょっと解説。


左下に伸びているのは知能線で
{10A3B380-C090-4FE1-9479-45F12388B66F:01}


私は下にむかってかなり長い
……塾考型、右脳感覚派です。
③タイプかな


(昔は短かったんですが頭使うようになったせいか年々伸びるんですね、笑)

真横に伸びる人は…左脳型

短い人は…あまり深く考えず直感的、行動型
長い人は…考える癖があり、職人向き


↓      ↓       ↓

詳しく書いた記事が過去にあります
~あなたの知能線はどこへ行く、脳の道のり~




可愛い手袋、鑑定でいただきました♡
こちらも私っぽいプレゼントに胸が高鳴りました!。゚✶ฺ.
{CBBA5B9A-A952-4770-B4E8-9A5CF564C2EB:01}

暑がりな私を考慮してくれたみたい(*^_^*)


しかもネイルがちゃんとみえる♡
かわいい。゚✶ฺ.フアフア꒰*´∀`*꒱
{D4BC2C49-B58E-40ED-86B6-679B09919158:01}


いつも皆さん、ありがとうございます。゚✶ฺ.

優しい気遣いや思い遣りにいつも
元気をいただいてます★




さて、これから
星と酒と出逢いの夜vol.4の開催です(*^_^*)


いってきます~~!
お逢いできる方楽しみにしてますね。



運命デザイナー
鈴川せいら