師匠に逢いにいきました! | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

運命デザイナーの鈴川せいらです。

{07430AD5-E122-44D3-B643-61CB1FE92772:01}


日本の三大占い師、占星術界の礎をつくった
銭 天牛先生の弟子である

銭 儷珂(せん れいか)先生が私の師匠です。


私がデビューした時は
先生の後を継いだ形で
鑑定をさせていただいてたんですね。




今年の私の掲載記事が欲しいと以前おっしゃってたので、コピーしてお渡し(*^_^*)
{6CAF3E6D-72FD-43D0-B8BC-B0ADF996B5B8:01}



私がこの年齢で占いを仕事にし
(せいらは20代です)

自分も生徒を持ち教え育てるようになったのは

かつて先生に沢山の愛情と厳しさ持って育てていただいたお陰様。


私も先生の愛を継ぎたいなと思っています。



「鑑定士としての在り方」
を沢山教えていただきました。





先生と私は50歳以上の年齢差がありますが

現役人気占い師で、いつまでも美しく、学び続ける姿に毎度毎度圧巻です。。


{DE66BE24-EF24-4C60-B27C-3BD277FBCA0D:01}
サターンリターンが過ぎたら逢いに行こうと決めてまして

ようやく

1年半振りにお会いしましたが相変わらずお若い(^-^)/

(私が雰囲気が変わり過ぎていて
最初先生に気づいてもらえずでしたが、笑)




勉強し続けること、鑑定すること、教えることの大切さを改めて学ばさせていただいた貴重な良い時間でした。


私が、仕事人として、占い師、そして女性としても1番に尊敬している方です。



先ほどの
オルゴナイトは先生へのプレゼントでした(*^_^*)
儷珂先生はさそり座☆
{C787FE26-FF8E-4157-B3C8-8C5AEA403296:01}



また、今日も宿題と課題図書をいただいて帰路につきま…



と思ったら、そこで

私の生徒さんにバッタリ(笑)

(あ、写真撮ればよかった…



唯一、私と師匠を知ってる生徒さん。

先週私の鑑定受けられて
今日は儷珂先生のもとに鑑定に来たそうです☆


なんだか嬉しい(*^_^*)♡


さて、私は今からもう一件打ち合わせがあるので
2人の鑑定姿を横目に向かいます!



運命デザイナー
鈴川 せいら