12月度の予言会報告書 | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

運命デザイナーの鈴川せいらです。


先日12月の予言会での

皆さんの予言をまとめました!

(予言会の様子は→コチラ

{0F31930E-DD00-4DAD-A808-CD3AAA6D12AD:01}

これは世の中の流れをあらわしています。

ぜひ参考にしてみてください。


◆◆予言1◆◆

今月の流れを予言

(各々が占ったものをまとめたものになります)


11月の予言会では無理なく、バランスをとることの流れでまとまった。


今月12月の流れは各々が節目や変化の中にいることを象徴している、目やカードが多くみられた


選択、変化、流れ、決断、脱出、始まりという、ちょうどゼロからイチが生まれている様子。


アクティブな動きが初めに起きているように感じられた。葛藤、ぶつかり、自己主張、行動。何かを私達は変えよう、次にいかなくてはと感じているのかもしれない。


アクティブのあとには、止まる状態が起きていく。どちかというと、サイレントといった状態にちかい。無心になる。自己を内観する。周囲そして自分を観察していくことが必要。瞑想や内観という感覚にも似ている。


またアクティブになる。このアクティブの状態は、④の状態とはちがうエネルギーだ。迷いや葛藤から解き放たれた状態を意味する。自分が本当に行くべき世界、未来を生きること。そこは縛れることのない自分がなりたかった望みんだ場所。





◆◆予言2◆◆

2016年待ち受けている良きことについて


・自分が本当に大切にしているものに見合うものを手にする

・心のままに、そのままでいることで美しい世界に巡り合える

・素直な心を持つことで、自分に正直に生きて進むことができる

・自分の学びに適した環境へ運ばれる

・新時代到来!自分を推していく!真の自分らしさへ!

・目覚め。これからはYESの時代。スターになる。奇跡へ。

・信じて進むことで、大きな花が咲き、実りを生むだろう

・自己否定とはお別れし、積極的な行動を、周囲の人に頼る





あなたも予言会参加してみませんか?

初心者さんでも大丈夫です☆


<予言会の説明とお申込みはコチラ↓>


1月9日は予言会第5回目の開催です!
主旨は私の占いコミュニティ内の交流と

占いへ興味や実践する場に触れる機会を1人でも多くの方にもっていただくため☆

参加者さんは下記のどなたでも可能です。


・占い初心者さん

・占い興味ある方(術具に触れてみたい方)

・占いプロの方(ぜひ腕を振るってくれたら嬉しいです)

・占い勉強して、最近使ってない方

・よくわからないけど面白そうだから参加したい方



私の占い方や観点に触れられる場でもあります~。

後半は皆さんが主役なので私はニコニコ眺めてます(*^_^*)

もちろん、フォローや解釈のお手伝いはしますのでご安心ください^ ^



■内容
①~せいらからの今月の予言~
・今月の星座別の運勢やアドバイスをします。運勢カルテ配布いたします。

・今月の流れを西洋占星術を使った星読み予言をお伝えします(世相)

{8ED3E6E5-AB90-44CC-A8C4-8D1BD104320D:01}



②~みんなで予言タイム~

・好きな占術やカード(オラクルなどもぜひ)やダイスをお持ちの方は持ってきていただいて

各々今月の予言を予言しましょう→後で私がまとめます
・私の方でも、様々なカードや術具持っていきますので、どうぞ触れてみてください。


{8FBBBEC1-D163-450B-BD56-9FF1638E10DC:01}


※占いタイムは参加せずに、私と一緒に見ているだけでも大丈夫ですよ(*^^*)


★初心者サン大歓迎★

今月の運勢を聞きに、カードに触れ占いを体験しにお越し下さい(*^^*)


お待ちしています☆




~第5回予言会~

■日時

1月9日㈯10時~12時

■会場

新宿5分、代々木5分 ニューステートメナー

※詳しい場所は折り返しメールでご連絡いたします

■参加費¥3,000-(当日現金支払い)

↓お申込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S58143505/


運命デザイナー 鈴川せいら