昨日は第4回予言会でした〜皆を褒めていただける会 | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

運命デザイナーの鈴川せいらです。


日曜日は第4回予言会でした~★

{5E3BD009-94B3-4558-B4EE-3BFD907AC771:01}





はじめましての方も何名かいらっしゃって

とても嬉しかったです~!



ご参加いただき、ありがとうございました(*^^*)




よく私は初めてお会いする人に

占い師にしてはあっけらかんとしているので

驚かれます。


占いや占い師のイメージ変わりました!



とよく言ってくださいます。


(見せ方があっけらかんなのですが
中身は考えすぎなくらい考えていたり、色々感じてはいるので多分占い師です、笑)

せいらへの取説は、占いを使って人生を楽しんでいる人だと思って接してあげてください(*^_^*)



さて私の扱い方の話は置いておいて…



今月は、星詠みやら

今起きているアセンション解説や時間の話

波動の話に気合い入れました。

{62B9556D-4D72-438E-9B71-41E36ACF43E1:01}



今各々が大切なときなのでね。





もちろん皆さんのリーディングも


今回はいつにも増して

なんだか深い背景を感じました。


{2079847E-74E6-49AC-BAA5-5E0E71903FBF:01}

・・・一言では表現できないのですが


息を飲むというか、唸るというか


「あぁ。それぞれの世界の中で頑張って

真剣にいきてるんだなぁ。素敵だなぁ。」


と。




真剣に生きること

命を燃やして前に進むことが

今必要です。




予言会の全体の予言報告書は
また明日書きますのでお楽しみに(*^^*)



この会の中では皆がフラットに話せる会です。

お一人お一人が主役で

お互いに学びや実践、自由に相談できる場で

ありたいと思っています✰

{39F1890A-C7A9-48CB-AA08-57663877CE0B:01}



私も皆さんから学びだいという姿勢でいます。


私の会や講座に来られた人が言う
一番の感想は


「参加されている方が、皆本当に良い方でびっくりした。皆優しい、穏やか、楽しかった」


など

私への感想よりも、皆さんを褒めてくださる
感想のが圧倒的です(笑)



優しい会ですので

占い気になっている方いましたら

よければ遊びにきてくださいね。゚✶ฺ.





年明け来月も開催します

次回は1月9日です~!






<予言会の説明とお申込みはコチラ↓>



予言会第5回目の開催です!
主旨は私の占いコミュニティ内の交流と

占いへ興味や実践する場に触れる機会を1人でも多くの方にもっていただくため☆

参加者さんは下記のどなたでも可能です。


・占い初心者さん

・占い興味ある方(術具に触れてみたい方)

・占いプロの方(ぜひ腕を振るってくれたら嬉しいです)

・占い勉強して、最近使ってない方

・よくわからないけど面白そうだから参加したい方



私の占い方や観点に触れられる場でもあります~。

後半は皆さんが主役なので私はニコニコ眺めてます(*^_^*)

もちろん、フォローや解釈のお手伝いはしますのでご安心ください^ ^



■内容
①~せいらからの今月の予言~
・今月の星座別の運勢やアドバイスをします。運勢カルテ配布いたします。

・今月の流れを西洋占星術を使った星読み予言をお伝えします(世相)

{8ED3E6E5-AB90-44CC-A8C4-8D1BD104320D:01}



②~みんなで予言タイム~

・好きな占術やカード(オラクルなどもぜひ)やダイスをお持ちの方は持ってきていただいて

各々今月の予言を予言しましょう→後で私がまとめます
・私の方でも、様々なカードや術具持っていきますので、どうぞ触れてみてください。


{8FBBBEC1-D163-450B-BD56-9FF1638E10DC:01}


※占いタイムは参加せずに、私と一緒に見ているだけでも大丈夫ですよ(*^^*)


★初心者サン大歓迎★

今月の運勢を聞きに、カードに触れ占いを体験しにお越し下さい(*^^*)


お待ちしています☆




~第5回予言会~

■日時

1月9日㈯10時~12時

■会場

新宿5分、代々木5分 ニューステートメナー

※詳しい場所は折り返しメールでご連絡いたします

■参加費¥3,000-(当日現金支払い)

↓お申込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S58143505/




年末や年明けにいくつか
講座も予定しています。゚✶ฺ.

明日以降続々告知していきますので
気になる分野や占術があればお越しください。
来年はあなたも占い師デビューも夢ではないですよ!



運命デザイナー 鈴川せいら