笑顔集まるブースパーティーにいってきました★ | 【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

【星占いの学校 Sarah(セーラ)】「占い師になりたい」あなたの夢を一緒に叶えます!

星占い・ホロスコープを教えています★生年月日から見る、自分の星からのギフトを受け取り、一緒に新時代を明るく自由にいきませんか?

運命デザイナーの鈴川せいらです。



土曜日は大好きなここちゃん(岩井 有紀さん)のブースパーティーに


私は裏方ビデオカメラ撮影役で行ってまいりました。



お会いできた皆さま

会場で声を掛けてくださった方々

本当にありがとうございます。

{3EBF1DF4-6BD6-4D5E-AF8B-70E36D1370C4:01}


笑顔溢れる本当に素晴らしい会でした!!


なっちゃんの司会も華麗でほれぼれでした♡




私の生徒さんである

夏目みささんと

{D761ADC3-DBA9-4CD6-BCDB-0E13A05EF657:01}


詩央恭子さんが

{3E9D4D42-3E04-432B-902F-A993FACC3519:01}

占いブース出店して鑑定している姿が見れ嬉しかったり(^o^)



先日ファションコンサルさせさていただいたヒロさん(大崎 博之さん)の

パーティーのコーディネートを担当し

{E32D81D4-F970-4330-84E6-B31D4898CE8A:01}



そのカッコ良い姿に

美女達にちやほやされている姿が見れて

(ヒロさんはいつもされてますが、笑)

{A50D2A54-1853-4E2D-97D0-D6D42D4E176F:01}


私としても充実した日に(*^_^*)



私はビデオ撮影に夢中で

すっかり自分の写真はありませんが。




あ、かろうじてヒロさんが撮った二次会の写真が

{1B083FB7-EF30-4693-85A5-0A318E67C489:01}



他にも、女性にメイクをさせていただいたり
とても嬉しかったです!


素敵な人に関わらせていただける毎日や


一人一人が輝く場面に立ち会えることは

本当に有難くて幸せなことですね。゚✶ฺ



私が一番したいことは人が輝くお手伝いなので
こういったことが大好きなんです。


私が輝くのは、皆さんが
輝くためと思って毎日活動しています。


だからこそ

もっともっと自分も頑張ろうと思った日♪ヾ(´ー`*)ノ






また来年も楽しい時間を皆でつくっていきたいですね☆




運命デザイナー鈴川せいら