豹柄ピンク担当、仮面女子
イースターガールズの星流さりあです🐯🍅





今回は、

去年2022.12.16に

仮面女子シアターで行われた

【星流さりあプロデュース公演】について!


12月にイースターガールズ各メンバーがプロデュースしてライブするプロデュース公演を行いました!


これは、卒業式が

【イースターガールズ生誕祭&イースターガールズ活動休止】という

イスガ合同で行われたので

各メンバーにスポットを当てたライブを最後にしたいと思って計画したものです🌟


私は、12/16にやったんですけど、

来場者特典は各メンバーの缶バッジ🫶





みんなもらった?🧏‍♀️


メンバー個人のグッズってのが

少なかったので推しメンのグッズみんな

可愛いのほしくないかなー?とおもって

これを制作しました🌟


嬉しいことに星流さりあのものが完売したり

ユニット缶バッジもゲットしてくれたりありがとうございました!!





そしてセトリについて!


絶対に【OPENMYEYES】を入れるって

思ってたんやけど、

どこで入れるかめっっっちゃ迷って。


スチームガールズの【OPEN MY EYES】

めっちゃ好きな曲なんです。

知ったのは純血。


弱い自分が理想像に向かって

みんなと頑張るって歌詞。


しっとりバラード調だし、

2020の生誕祭のリベンジがしたくて

ソロで歌いました。

めっっちゃ声震えたんやけど

みんなに私の想い届いてたかな?🥺❤️‍🔥


そして、SEは、ほわみる!

今回のプロデュース公演私のテーマは

星流さりあの5年間をギュッとさせたセトリでした。


昔から知ってくれてる方には懐かしい感じで

最近知ってくれた方にはその当時のさりあと今思い出を共有出来たらなーって思って🫶


ほわみるをSEにしたのは曲が入らなかったので(笑) まさかのSEだけしてほわみるの曲やらないってゆうね(笑)期待させてごめんね(笑)


そして最初はアレアレア!

これは絶対シアターでやるって決めてた🍜

私は秋葉原でアイドルが始めて

大阪でアイドルを終える。

そしてもう1つ大切な地。

それが立川でした。


アレアレア!でたくさんのファンの方と出会って

たくさん思い出ができました。


アレアレアにイースターガールズで行くっていう夢は叶わんかったけどここが立川やーって気持ちでやりました😂

アレアレアは撮影OKだったからこの曲だけ許可取って撮影OKにしてもらったよん🌟


ほんとはね、最初の掛け声

「大阪で、アレアレア」って決めてたのに

私が「アレアレア、はじまるよー」ってゆっちゃってメンバーこんがらがってしまったのはここだけの話😂笑


そして、まこきらさりで

アナタトナLOVERを。

3人でやったのはぱー研!で3人でアレアレア出やったりしたなーって気持ちと

大人組、年少組で分けたことをしたかったから🥹🌟


おとなまこざむ、きらパイせんはいかがでしたか?😂🫶


そしてなるここさり大人組でオモイデサLOVERを。まあ、これは合うよね。😇🤍🧡

しっとり力強く歌って頂きましたよお姉様組に(笑)


そして、みんなでつけ麺に恋してる🫶

これはトッピングガールズIRDKの思い出だね!

トピガといえば、極めんとか風味絶佳が好きな人多いと思うんだけど新宿大久保公園のイメージはつけ恋なんよ😂😂


イスガでラストのハートをしたかったってのもある🧏‍♀️🍜


そして後半戦。

ここからはフォーメーションにもこだわりました。

煌は仮面女子舞浜ワンマンで候補生としてO.Aでやったのでここまこを前にしました。

候補生の時、落ちサビの【まだまだ時間かかるかも】ってとこ2年弱歌ったのかな?私も自分の曲だって思うぐらい歌いまくって本当に大好きな曲です。


そしてダイナマイトに火をつけろ。

これは、候補生ワンマンで動員達成してゲットした曲。仮面女子の六本木ワンマンでO.Aで披露したなあって思ってその時候補生だったきらりちゃんと、そしてその時会ったなるみちゃんの2人を1列目で。


そしてペルソニアは、

落ちサビを退所する、ここなるさりで歌いました。アレアレアの落ちサビをさりきらまこで歌ってたからここにここなる持ってきたら鬼エモになっちゃった😂


ブルースカイは、

これも仮面女子舞浜ワンマンでO.Aで歌ったってのと

仮面女子候補生の卒業式の時に歌ったってのと

2019の生誕祭の懸垂幕に歌詞入れるほど好きだったから🫶


そして星たちよは

アリスプロジェクトで二番目に好きだから。

落ちサビ歌って見たかったのよ🥲✨

【散りばめた宝石箱に水を捧げよ。どんな時だって僕を忘れないで】

作詞の黒瀬サラ様のひとつひとつの歌詞が

私は大好きでした★


そしてラストはシャングリラ!!

なんですけどびっくりしたかな?

落ちサビをハモリにして一言いれるっていう演出をしました!


これは、私が初めてスライムガールズとして候補生と一緒にやった仮面女子CAFEでのワンマンライブでやったやつです。



シャングリラはぱー研!で初めて貰った落ちサビで。

1回目の生誕祭ではるみちゃんと2人ボート乗ったなとか

イスガにきてもらった最初のイスガ曲の落ちサビがシャングリラだったなとか

アーマーガールズ動員達成してもらった楽曲シャングリラだったなとか…

私にとってとても大切な楽曲だったので

ラストに持ってきました🧏‍♀️💖


そして衣装!







みんな似合ってて良かったぁ🫶💖


たくさんの思い出を

イースターガールズとライブで来て楽しかった🫶


来てくれたみなさまありがとうございました!!





(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!