やっほ〜🌟




続いては、星流さりあ生誕祭のセットリストについて!





今回のテーマは、
【大阪deパーリナイっ!】だったので
お祭りバカ騒ぎセトリにしました!

O.Aで先陣したのは
初っ端から会場のボルテージを
100%に持っていきたかったから!

【ゼンカイジョウノオマエラニツゲル アイジョウノブンダケコエダシテコウゼ】
まだこの時、東京はコールがダメだったからこそ
大阪で声凅らすまで騒いでいってねって気持ちでした!

候補生ゾーンで、
エキサイティングガールしたのは
私がWESTでフルでしたことなかったから!
君色とかブルースカイとかは
やった事あったので🫶

やったこと無かっただけで
この曲は昔から知ってて…可愛いよなぁ!!
恋の話かと思ったら
サビの「憧れたステージは目の前にある 」って
アイドルとファンの方の曲やと私は解釈しております😂笑
そこん所、作詞家の楠橋さんどうなんでしょうか?(笑)

あと、これを入れたのは私がとんぼりで
見てた曲だったから😇
ヲタク時代とんぼり見に行って聞いてたのがエキサイティングガールだったんよ!

1度きりのLIFEはチェリブロでたくさん聞いてたってのときらりちゃんがソロでやってるとのことだったので…🫶

そして、
本編はお祭り騒ぎ!!🫶🫶



OZ衣装を借りて
きらまみ+イスガでいすがSE登場しました!
この時みんな気づいてた?
透明な傘にデコレーションして
候補生の2人にも登場してもらってたんよ(笑)

ガチの傘はイースターガールズになってから持って欲しかったので私が落書きした透明傘を振り回してもらってました(笑)

そして1曲目にアイドル妖怪カワユシを!
これは候補生WESTが昔たくさんやってたのも聞いてたし、私が候補生の時候補生ワンマンライブとかで絶対にやってたので盛り上がる曲No.1と思って6人でやりました!

2曲目がGOGOWESTこれも
大人数で騒げるなあって思って!
舞浜ワンマンの時に歌ったってのもあって
落ちサビも真琴ちゃんと歌わせてもらいました!



そして3曲目は「ぴゃぱりらしょーたいむ」
これ、みんな知ってる?大天才JK橘真琴作詞なんよ?前半はお祭り騒ぎセトリにしたかったので
みんなで振り真似できるこの曲を持ってきました!

そしてイースターガールズの曲をたくさん入れたかったんやけど時間が足りないのでギュッとまとめたイスガメドレー!!

シャングリラではのんちゃんとサプライズで
落ちサビ一緒に歌いました🌊💖💙
卒業してるけどはのちゃと一緒にステージでまた歌えて嬉しかった🫶




そして換気動画で
星流さりあ選手権を東西コミコミでやってもらいました😂ののあちゃんに連絡して東京のメンバーにもお願いしてもらって優勝は橋本さんでした👏笑

この動画Twitterにアップしとこかな😂(笑)

そして生誕Tに着替えて、
ハルメギド熱唱VERを…

舞浜でハルメギド熱唱を仮面女子がやってるの見て
すごい憧れてたので😇
そして落ちサビをこころちゃんと歌いました!
これ、選んだのは意味があって…
5月にあったこころちゃんの生誕祭、私は腰を壊して出演できなかったときに元々こころちゃんが私と落ちサビ歌いたいって選んでくれてたんよ…
それがずっと自分の中であって絶対生誕祭でリベンジするって決めてここにいれました。






そして、各ユニメドレー!
これは私が好きな曲をギュッと(笑)
何個わたしはわがままいったんだってぐらい
スタッフさんに頑張ってもらいました😂
ジャンピンはみんなで騒げるし
星たちよは私がアリスで2番目に好きな曲で
PROUDKNIGHTはWEGOだけだったけどイスガにあうとおもったので😂
各ゆにメドレーはSAKURAで締めくくり🌸

そしてそこから、TRAINTRAIN🚃
これ1番のダークホース😂😂😂

イスガのメンバーにもスタッフさんにも
TRAINTRAINで縄跳びするってのが全然伝わらんくてじゃあ、やろうぜって思ってぶっこみました😂
みんな原曲聞いたことあるから盛り上がってくれて良かった🫶

そしてラストブロックは、
RIOT☆DAISYから…
私にとってイースターガールズになってから
この曲でいちばん成長したって所を
みんなに見て貰えるかなって思って。





そして全開ヒーロー!
これは候補生の時落ちサビ歌ってたってのもあったし大好きだし全開口上叫んで欲しくていれました!

英雄参上 紅蓮の流星さりあ
みんなにとって昔の自分にとって
ヒーローになれてたかなぁ??🥹




ラストは卵・アドベンチャー!
イースターガールズらしさ全開で
問答無用でみんな盛り上がるので締めたくて🫶



ファンの方々からの口上

WESTならではの文化?で…。

とても嬉しかったよありがとう🥲💖


……………★(>_<)★………………

そして最後の言葉!

※これは卒業がまだ決まってなかったので
そのていで話してました!

・生誕祭に来てくれてありがとうの気持ち
・ヒョウ柄ピンクサイリウムがいっぱいでとても嬉しかった気持ち。
・大阪移籍発表が雑誌での発表になってみんなに申し訳なかった気持ち
・大阪移籍してきて心の開き方が分からなくて寂しかった気持ち
・寂しかったけど居場所を作ってくれたメンバーがいたこと、褒めてくれるスタッフさんがいたこと
・東西仮面女子の架け橋になりたい
・仮面女子として有名になりたい大きくなりたい

ことをここでお話ししました。

大阪に来て初めてで
まさか最初で最後となるとは思ってなかった
生誕祭。

ただ、悔いは無いです。
生誕祭のセットリストもバカ騒ぎできたし
横断幕最後に全部フル完売できたし
前売りもソールドアウトしたし
メンバーもファンのみんなも喜んでくれたし
最後の生誕祭をハッピーで終われてよかったなって思ってます😎🌟🎂

2018.候補生なりたての生誕祭





2019.組閣が近くにあった候補生としての生誕祭






2020.コロナで12月になって制限のある中初めてした仮面女子としての生誕祭





2022.大阪で初めての生誕祭そしてアイドルとして最後の生誕祭。


どれも最高の生誕祭でした。



改めてブログ読んで
生誕祭見たくなった方はこちらからDVD買えます😂😂😂

DVDはこちら!!

https://liveone.jp/single/6448


BluRayはこちら!!

https://liveone.jp/single/6449




2022、9/25

星流さりあの生誕祭に来てくれたかた

ありがとうございました( ¨̮ )︎︎♡( ¨̮ )︎︎♡