豹柄ピンク担当、仮面女子
イースターガールズの星流さりあです🐯🍅






9/25(日)2部公演にて

星流さりあの生誕祭が仮面女子シアターでありましたイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ💖


無事に4回目の生誕祭を

地元大阪で迎えれたこと、

日曜日の夜の開催で次の日から仕事があるのに

有給使って来てくれた方、

つかの間の間の時間をぬぐって来てくれた方、

来てくれた皆様本当にありがとうございました😭🌼


嬉しいことに前売り券は完売ということで!!

盛り上げグッズも前売り券も完売をめざしていた私にとって本当に嬉しかったです!!


ほんまにありがとうございました😭💖😭💖


では、まず

生誕祭が行われる前に売り切れになって

全て出すことができた盛り上げグッズから🥰





初めての大阪での生誕祭、

全部完売することができて、、

1枚でも購入してくれた方本当にありがとう😭🌟





これは、大阪ならではのスタンドバルーン!

3台も出すことが出来てメタメタ可愛くて

大きいバルーンたちは全部実家の子供部屋に元気に輝いております笑

アイドルの生誕祭ってスタンドバルーンの前で写真撮ってるイメージあるから

今回スタンドバルーン出せて嬉しかったんよ‪\♡︎/︎


ちなみに、スタンドバルーンの札は、

左はイースターガールズに私の似顔絵書いてもらって

真ん中のは私が自分でデザインして

右はその時候補生だったきらりちゃんまみちゃんに私の似顔絵お願いしたものです🫶

瀬口の書いた私の似顔絵がほぼ私のパパで笑った😂




次にケーキ🎂

今回は特別可愛くして欲しいって

お願いさせてもらいました💖🫶💖

毎年すまさりちゃんがケーキの上におったんやけど今回はイースターガールズの生誕祭だぞんって気持ちでイスガ仮面を真ん中に置きました🌟


めちゃめちゃ美味しいチョコケーキありがとう!!






続いて横断幕!!

全部出して会場をド派手にしたかったので

本当に出せて良かったです😭!!


1⃣左上から

これは【なるみちゃん】デザインで

ペパロニウエスタンの歌詞で始球式の画像を使って頂きました!

去年、初めて京セラで始球式させてもらって

その時にペパロニしたからその時の様子をデザインしてもらったよん!背景の緑のヒョウ柄かわちい💚


2⃣右上

これは【きらりちゃん】デザイン!

大阪の城、大阪城と

天下統一っぽい無限無尽の歌詞で

とお願いしたらきらりちゃんらしい

ふわふわな感じに仕上げてくださいました👏


3️⃣真ん中

これは【こころちゃん】デザイン!

ギャルでパリピな感じでド派手にお願いしたら

見事にやってくれました。さすが瀬口。

さすがどんぐり界のギャルなだけある。


4️⃣左下

これは【まみちゃん】デザイン!

新世界な感じでスカパリの歌詞でお願いしました!他のものとはちょっと違ったネオンな感じがめっかわ🫶🫶


5️⃣右下

これは【まこっちゃん】デザイン!

イスガでユニバ行ってる感じでってお願いしたら

ほんまにユニバでデザインしたらしい(笑)

そらユニバな感じなるわ😂😂

これはステージ横だったから【絆No.1の歌詞】をお願いしました!

まこっちゃん的には恐竜に釣られてるさりあがお気に入りらしいよ(笑)




そして次は、のぼりと垂れ幕!

これは全部【はのんちゃん】にお願いしました!

6️⃣1番左の垂れ幕
豹柄ピンクなパリピでとお願いしました!
さりあらしさ全開な感じがとても好き🫶

7️⃣1番右の垂れ幕
これは、通常のヒョウ柄で
かっこいい感じでTHE仮面女子をお願いしました!
 
⑧左から2番目ののぼり!
これは、太陽の塔で下上衣装でGORUNAWAYな感じとお願いしたらピクニックしてるさりあになりました(笑)
これで太陽の塔で聖地巡礼しに行かな笑

⑨右から二番目ののぼり!
これは、グリコで初期衣装でオーイェーでとお願いしました!!
このお願いした時はまだ私はとんぼりでライブできてなかったからとんぼりでライブしたいという思いも込めて。。。

一応今回、イスガの普段着てる全部の衣装と私が好きなイスガ曲を入れてもらいました!!

会場からパーリナイ!な感じでイースターガールズ感が伝わってた????🥳🥳

そして、等身大パネル!!



こんな姿でごめん(笑)

ちゃんと一緒に写ってるのこれくらいだた(笑)


新衣装とたまご衣装で花傘(キャサリン)と共に…💖

実家に等身大パネルいっぱいおるから

また全部集結させてみるね(笑)




そして、皆様からの誕生日プレゼント🎁





プレゼントお渡しが解禁になったということで…

たくさんのプレゼントありがとうございます🫶


みんなが私のために選んでくれたり

考えてくれたって思ったら

めっちゃ嬉しい🥲🌟



改めて、

盛り上げグッズの購入

プレゼント

ありがとうございます💖🫶🎂


次はセトリ編に続きます!