豹柄ピンク担当、仮面女子
イースターガールズの星流さりあです🐯🍅





昨日は1日湯守座でライブでした🎶🌟





​9/4の1部

サクライツカ

なごり雪

キズナノチカラ

MC

カラフルウェーブ

イースター☆EGGS

大冒険SSAver


1部、日曜日の朝から

仮面女子のライブを見てくださった方

ピンクサイリウム振ってくれた方

お花をライブ中に渡してくれた方、

お花のレイをかけてくれた方、

チェキ撮ってくれた方

お写真撮ってくれた方ありがとうございました😌🙌


3回目の湯守座、

イースターガールズにとっては

はのんちゃんがラスト遠征ということで

この体制のイスガでのラスト湯守座でした!





温泉施設でたくさんの方が知ってるであろう

なごり雪を披露したり

少しずつ湯守座でのライブにも慣れてきました🫣💖


そう!1部で星流プチハプニングを起こしてしまいまして🥹🥹いやはやお恥ずかしい🥹🥹


湯守座でのライブではアイドルに

ライブ中にお花を直接手渡しでプレゼントできるんやけど、

イースターEGGSの落ちサビ中にたくさんの方に

お花をいただきまして。

その中に小さな男の子にお花のレイもいただきまして🥹💖





その後が大冒険だったので

お花のレイは首にかけたままパフォーマンスしてたんですよ。


そしたら勢いよく踊りすぎて星流、

お花のレイを踊りながら破壊しまして😭😭




分かりますでしょうか。

床に散らばる花達。


そして手に持つはなびらたち。


男の子唖然とシュンとしちゃってて( ´・ω・`)


ほんとにごめんなさい😭😭😭😭😭


めっちゃもらって嬉しかったのに

シュンとさせてしまって星流猛省🥺!!


次は気をつけて踊ります🥺🥺!

(少年のトラウマになってませんように)



……………★(>_<)★………………






​9/4の2部

無限無尽-Believe-

全開☆ヒーロー

快晴・上昇・ハレルーヤ

MC

STORY☆

ファンファーレ☆

シャングリラ!!


2部は、はのんちゃんの横断幕が出たり





STORYでうるうるしちゃったり🥹


少しずつはのんちゃんの卒業を実感しましたね🥲


夜も仮面女子のライブを見てくれた方

ピンクサイリウム振ってくれた方

チェキ撮ってくれた方

写真撮ってくれた方

はじめましてしてくれた方

ありがとうございました☺️🙌



……………★(>_<)★………………



では!!!皆様お待ちかね?笑

湯守座の美味しいもの食レポのコーナー👏🎉





こちら、本日2022/09/05から発売の

【ふろまあじゅ】の新作

【ほうじ茶味】です🍵!!




抹茶味も新しく入ったよん!!


私は今回ほうじ茶味を頂いたんですけど、

香りからほうじ茶の香りがふんわり香ってきて

甘すぎない大人っぽい味がめっっちゃ美味しかったです!


今回、ふろまあじゅを30分ぐらい

解凍させてから食べたらスプーンがスーッと入ってやわらかく食べやすかったです🍨





【ふろまあじゅ】は

新作ほうじ茶、抹茶味の他にも

たくさん種類があるので

お気に入りの味をみんなも見つけてみてね🫶


……………★(>_<)★………………



そして、本日は

蜂蜜★皇帝さんともご一緒でした🐝💖


名古屋、湯守座、そして今日のFANJでも

一緒なのめっちゃうれしみざわのきわみ。



ゆまさん💚とお写真撮っていただきました!

昨日のゆまさんの浴衣まじでMVPすぎました✨️リアルに浴衣美人すぎて(浴衣で撮っていただければよかった猛省。)

こころちゃんが惚れる理由が毎度お会いする度に実感します😂



葵さんともパシャリ💙

いつも葵さんからお写真のお誘いいただくんで私から次は行きたい所存 (笑)

前回のぶっと美テレビの感想も少しですがお伝え出来て良かったです!

また、一緒にバラエティ企画したいです!!



そして、本日初めて北条みなみさんと

お写真撮れました🤗💛


Le☆mielさんの時からお話してみたかったので昨日できて本当に良かったです!

はるみちゃんが好きなことや共通のファンの方の話や(笑)

移籍組という共通のお話もできて短い時間でしたが嬉しかったです🫶


昨日、みなみさんとゆまさんの正規メンバー4周年もおめでとうございます!!!!!🎉


……………★(>_<)★………………






昨日、お手紙とチェキいただきました☺️🫶

お手紙くれた女の子、

チェキくれた方

ありがとう!!!!(🌸´∇`🌸)


……………★(>_<)★………………



今日は、FANJでライブです!!






前回コメントしてくれた

hidamari367さん、Givaty33さん、かぶち、おかさん、べー、みーまるさん

ありがとうございました💬💖💖




今日も(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!