豹柄ピンク担当、仮面女子
イースターガールズの星流さりあです🐯🍅






今日は野菜の日🥦🍆🍅🥒🥕🌽!!!




フェアリーテイルズで仮面女子のライブを見てくれた方

星流さりあコール、

写真・映画撮ってくれた方

チェキ撮ってくれた方ありがとうございました🫰💖




2022/08/31のセットリスト

ぱらだいすいーつ☆

KAPPA☆ROCK

MC

つけMEN☆極MEN

ペパロニ☆ウエスタン



WESTきてからカッパロック初披露✌️🍣


キャッチーでみんな知ってる

「かっぱ寿司」のテーマ曲が

曲の中に入ってるから

みんなも聞き馴染みあると思うし

マネマネたくさんしてねぇぇ✌️✌️


そして、今日からライブ中の

写真撮影・動画撮影がOKになったよん🎥


 


※シアターは撮影ダメだよん🥹


みんなが可愛いと思える写真なら

変顔でも白目でもあげちゃって下さい🤟🤟


可愛いと思えるなら!!笑


たくさん#仮面女子ってつけて呟いてね🤟


WESTもライブする度にTwitterのトレンド入れるようになりたいね🤟🤟



次のイベントは、



ラウンドワンでボウリングイベント🤟


全国どこでも参加できるので

参加しながらコメントたくさんしてねぇ💬💖



今日も(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!