豹柄ピンク担当、仮面女子
イースターガールズの星流さりあです🐯🍅




今日は仮面女子シアターで

浴衣公演でした🎇✨



仮面女子シアターに来てくれた方

ピンクサイリウム振ってくれた方、

星流さりあと受付で言ってくれた方

チェキ撮ってくれた方

ありがとうござました!🥲🥲💖💕


さりあに会いに来たよって

来てくれるみんながいるから今日も

楽しく生きれたよ🥲🥲アリガトウ!!


 

 


​2022/08/20のセットリスト

イスガSE(夏小物を添えてver.2)

カラフルウェーブ

イースター☆EGGS

LOVEisALL



今年3着目の浴衣は、

青にして見たよぅぅ🤘





どうかなぁ??


ちょっとヘアアレンジを加えて

猫耳風っぽくもしてみたのだけど

かわいいーって思って貰えてたら

星流さんと星流ままは嬉しいです🥴🫶


今日のMCは、

【今年の夏の思い出or今年の夏の未来予想】

ということで、、


星流さんは今年関ヶ原も竜王もあったり

ビーチフェスしたり七夕公演あったり

遠征たくさんしたりと

濃い夏を過ごしました🥰


が、、笑


未来予想をしまして笑

2○時間テレビってあるじゃないですか?

昔仮面女子もイベントで出演したことがあったので私達も出てみたいなあと言う話🥴🥴


先輩たちの後を追うわけではないけど

仮面女子のメンバーとして活動しているからこそ

もっといろんなことを

経験したいなあと思う星流なのでした🤟🤟


……………★(>_<)★………………


明日は、りんくうでライブでし!



 

 

かき氷の売り子さんもするよう🍧


日曜日はFANJからのりんくうだよん!!


 

 



前回のブログにコメントしてくれた

Givaty33さん、hidamari367さん、べー、みーまるさん、ポンタさん、たかたんさん、おかさん、かぶち、takaharur7110さん

ありがとうございました!!!


いつもブログ読んでくれて

いいねも押してくれてる方も

コメントしてくれてる方も

本当にありがとうござます🙂🙂


ブログ続けるの苦手やったんですけど

みんなが反応してくれるから続けれてるよん☺️


今日も(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!