豹柄ピンク担当、仮面女子
イースターガールズの星流さりあです🐯🍅




一昨日、昨日は

サウンドノート大阪でライブがありました!!!


ブログ遅くなってしまった🥹




 

 

​2022/08/16のライブ

LOCK☆UP

つけMEN☆極MEN

MC

シャングリラ!!!

大逆転☆


#アイドル好きで何がわるい、

サウンドノート大阪で仮面女子の

ライブ見てくれた方

ありがとうござました!


改めて、

ピンクサイリウムを振ってくださる方が

もっと多くなるように頑張ろうと思いました😌!



……………★(>_<)★………………




 

 


​2022/08/17のセットリスト

Spinner's blood

恋の引金

MC

GO RUNAWAY

サクライツカ



8/16にサウンドノート大阪で

仮面女子のライブを見てくれた方、

ピンクサイリウム振ってくれた方

チェキ撮ってくれた方

初めましての方

遠征してくれた方

お久しぶり復活した方

星流さりあで予約して写メ撮ってくれた方

ありがとうござました!!!!😇💗


東京で1回しか披露したことない、

恋の引金をWESTでさりあ初披露しました!!


やっぱりトリガー好きぃィィ!!🔫💗

ほんまに、可愛い曲なんよ!




ノリノリやのに、

Bメロで少し曲調変わる所めっちゃ好き!


たぶんこれからWESTでは定番的に

歌っていくと思うのでみんなも

トリガー大好きになってね💕🙊



 

……………★(>_<)★………………


明日は、浴衣公演🏮👘


 

 


前回のブログにコメントしてくれた

みーまるさん、ポンタさん、おかさん、Givaty33さん、べー、かぶち

ありがとう/^p^\💗


今日も(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!