豹柄ピンク担当、仮面女子
イースターガールズの星流さりあです🐯🍅






今日はSUNHALLWESTで

#アイ好き に出演致しました!!!💪🏻 ̖́-💪🏻 ̖́-





​2022/08/15のセットリスト

RIOT☆DAISY

BURN☆BURN☆BEANS

MC

SAKURA

夏だね☆


今日、SUNHALLWESTで

仮面女子のライブを見てくれた方

途中からピンクサイリウム振ってくれた方

目を合わせてくれた方

星流さりあで予約して写メ撮ってくれた方

チェキ撮ってくれた方

ありがとうござました!!🍅🤝🏻‪😇


今週、波音ちゃんが平日復帰ということで

平日ひさびさ5人イスガでした💙🧡❤️🤍💗


 


週末、竜王で仮面女子曲しかやってなかったので

イスガ曲が恋しい星流です🥹🐰🤍


竜王で、他のアイドルさんのステージの後ろで

ファンの方がサークルになって回ってたり

ワイワイしてるのみて

そうやってファンの人と一緒に作る

楽しいライブをもっともっと作りたいなあと

改めて感じた本日でした!!!


今日のセトリだと

夏だねの輪になってる感じとか

コロナ前思い出して楽しそうやなあって思いました😂😂


バンバンビーンズのヨヨイノヨイとか

振りコピ出来そうなのがあるので

良かったらみんなもマネマネしてみてね🫶






今日はのんちゃんと

靴下オソロっちでした🥰✌️🥰イェイ


……………★(>_<)★………………


明日は、サウンドノート大阪です!





最近水曜日ライブあるねぇぇ✌️




今週もたくさんのライブありますが

少しレアな曲などあるかもがもです🤘

楽しみにしててねん!!



前回のブログにコメントしてくれた

おかさん、べー、みーまるさん、TMさん、ポンタさん、joeさん、アーシアさん

ありがとうござました!🦈𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


(昨日のブログ日付ミスってたのはここだけの秘密🫠‪‪💦‬ゴメンネ)



(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!