豹柄ピンク担当、仮面女子
イースターガールズの星流さりあです🐯🍅




今日はamHALLでアナフェスでした!!!





​2022/08/11

先陣☆CUTTER

全力エンジン

ペパロニ☆ウエスタン



久々のアムホールは

会場の熱量もアゲェでしたね😇✌️


仮面女子のライブを見てくださった方、

ピンクサイリウム振ってくれた方、

目を合わせてくれた方、

コールしてくれた方、

さりあで予約して写メ撮ってくれた方

チェキ撮ってくれた方

ありがとうございました!!!!!




昨日美容院行って

髪の毛染めてきたんよ🫣🫣


元々茶髪に染めてたんやけど、

夏やから派手にしたいなあって思って

ちょこっとだけ明るくなりました!!!


ブリーチしてオレンジミルクティブラウンて

色にしてもらったんよ🤞😌


本当はもっとオレンジ味つよくなる予定だったんやけどこれもこれで楽しもうの精神🤘




こんな黒髪時代もありましたが、

新しいおNew星流も好きになってくださいイェイ🤘




……………★(>_<)★………………



次のライブは、竜王だよん🤘


立ち位置が変わって、

前回の東西合同仮面女子の

関ヶ原の時よりもみんなと

離れてしまう位置になったんだけど

ぴょんぴょん飛び荒れ狂うので

3列目星流さんを探してくれると

嬉しいです😭😭😭😭!!!



 

 


前回のブログにコメントしてくれた

たかたんさん、おかさん、Givaty33さん、べー、いっちょめ

ありがとうございました!!!


今日も(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!