豹柄ピンク担当、仮面女子
イースターガールズの星流さりあです🐯🍅




今日は、岐阜Club-Gで

ももなさんの生誕祭&卒業公演に

呼んでいただきました💛🌼



仮面女子のライブを見てくれた方

ピンクサイリウム振ってくれた方

途中からサイリウムつけてくれた方

アイコンタクトしてくれた方

煽りにのってくれたかた、

星流さりあで予約してくれた方、

チェキ撮ってくれた方、

遠征してくれた方、

一緒に楽しんでくれた方

ありがとうございました🥰🥰🥰🥰🥰


今日は初めましての方がたくさん

チェキに撮りに来てくれて新たな縁を感じれました🥲🤍



 

​ももなさん生誕祭セットリスト

イスガSE

全開☆ヒーロー

快晴・上昇・ハレルーヤ

MC

SAKURA

卵・アドベンチャー

ハピバデ



お昼は、ももなちゃん生誕祭ということで

イスガからハピバデさせていただきました🎉


落ちサビ前には、

ももなちゃんもステージ上に一緒に来てくださり

お祝いできてほんまに良かったです!!


動画少しだけ公式にあがってたのでおすそわけっ!


 



2部はももなちゃん卒業式でした!


 

 


​ももなちゃん卒業式セットリスト

仮面女子SE

仮面大陸-ペルソニア-

絆No.1

MC

STORY☆

ファンファーレ☆

サクライツカ



卒業式のセトリは、

エモエモになるようにメンバーで組んでみました!


Le☆mielさんのライブを見学させていただいて

以前Le☆mielさんのライブを見て気になってた

【意気地無しファインダー】が来て

「おっ✌️✌️」って爆上がりました笑


歌詞も可愛くてサビの動きが

ファインダー?カメラっぽい動きしてるのも

アイドルのきゅるんって感じが可愛くて👀💖📸

見れてよかった!!


最後は、ももなさんソロのステージも見学させて頂きまして!




黄色サイ振らせていただきました🥹


ももなさんとはCM撮影、ぶっ飛びテレビ、

ライブと実際お会い出来た機会やお話できたのは

少なかったのですが、


共通のファンの方がいらっしゃったおかげで

初対面の時からワイワイお話してくださったのを覚えています😳


物販の名札?には私の父が作ったアマガ卒業のキーホルダーもつけてくださってたり笑


きれいなお姉さんなお顔とは裏腹に

ライブ中の煽りの声の綺麗さ、

可愛い歌声に魅了されました🥲💛




ももなさんの未来がこれからも

幸せでありますように…💛💛


卒業おめでとうございます💛


……………★(>_<)★………………



そして、ずっと気になってた

【ElfinLily】さんのライブも見させていただきまして…


お3人ともKPOPのアイドルさんのように足長くて

スタイル抜群で…

歌声も迫力があって…

あと私が1番惹かれたのは表現力。


歌詞に反ってたり

顔の表情がコロコロした変わるパフォーマンスは

すごく見ていて楽しかったです!!


またご一緒させていただいたけますようにっ!


……………★(>_<)★………………



そして、今回も蜂蜜★皇帝さんとご一緒させて頂きまして、


葵さんとまた撮って貰いました👓💙





いつもライブの感想を伝えに来てくださるのがすごく嬉しくて…🥲


最近、葵さんの色んなブログを

何個か読ませていただいていたので

内に秘めたる色んな思いをまた葵さんともっと話したいなあと想いました🥺💙


……………★(>_<)★………………



本日のライブはアイ好き!




今週もアゲェしてこっ!


そして本日から星流さりあ生誕祭盛り上げグッズ発売です!




ご協力よろしくお願いします!!!!!!!!



前回ブログにコメントしてくれた

はのんちゃん?!?!笑




はのんちゃんまさかのコメントしてくれてた😂😂ありがとうございます😂💙


おかさん、Givaty33さん、いっちょめ、べー、みーまるさん、かぶち、joeさんありがとうございましたっっっ🤞😳💖



今日も(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!