豹柄ピンク担当、仮面女子
イースターガールズの星流さりあです🐯🍅





今日はFANJで押忍フェスでした!!🥹🫰


仮面女子のライブを見てくれた方

豹柄ピンクサイ振ってくれた方

はじめましてしてくれた方

指さししてくれた方

サリアコールしてくれた方

星流さりあで予約して写メ撮ってくれた方

チェキ撮ってくれた方

推すチケット買ってくれた方

ありがとうございました( ¨̮ )︎︎🍩💖🐯


https://twitter.com/kamenjoshi_w/status/1553014322036559872?s=21&t=b18F7VN48A0w-LxgDw8yIg





​2022/07/29のセットリスト


無限☆無尽-Believe-

スカッとぱーりないっ!

MC

OHHHH☆YEAHHH!!!

卵・アドベンチャー

絆No.1




今日は、金曜日の夜ということもあって?か

声出しライブってこともあってか

盛り上がってたねぇ٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


みんなが楽しそうやったから

さりあさんも負けじとMCで声出し対決しちゃったよて🤣



今日は鬼久しぶりに、

無限無尽やったんやけど

改めていい曲〜いい歌詞〜素敵〜✨️🥹って

なりました。

ありがたいことに、

落ちサビも歌わせていただきまして…

大切な曲を大事に歌っていきます🥹🥹









ドーナツもいただきまして!!

推すチケット購入してくださった方

ありがとうございました!!!


ライブ後に糖分摂取させていただきました!!🍩


今日も楽しい時間をありがとうねっ!!



……………★(>_<)★………………


明日は朝からビーチフェス🏖


7/30(土)のビーチフェス🏖


夜はシアター公演だよん🫰


7/30(土)の仮面女子シアター



日曜日は、七瀬ももなさんの生誕祭と卒業式に

出演させていただきます💛🎂🧑‍🎓


7/31(日)のイースターガールズ



今週末もよろしくお願いします🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️



前回のブログにコメントしてくれた

basstrb-ameba1さん🏍、みーまるさん🎤、
べー👘、おかさん🚗、かぶち🫰、
Givaty33さん🙆‍♀️、いっちょめ🌊
ありがとうっっ!!!!

今日も(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!