豹柄ピンク担当、仮面女子
イースターガールズの星流さりあです🐯🍅







昨日は京セラドームでライブして

始球式してBsガールズさんと踊って、

夜帯にはポルックスシアターでライブしてました✌️✌️✌️


怒涛すぎる1日やったけど

濃くて楽しかったァァァァァァ!!!


始球式のことはまた別に書くね

(別に書くってゆってるのに書いてないブログ何個かある🥹)



 

 


​2022/07/24のセットリスト

夏だね☆

快晴・上昇・ハレルーヤ

MC

シャングリラ

大逆転☆

ポルックスシアターで

仮面女子のライブを見てくれた方

コールしてくれた方

星流さりあで予約して写メ撮ってくれた方

ひさしぶりの方

ピンクサイリウム振ってくれた方

遠征してくれた方

チェキ撮ってくれた方

ありがとう‪\♡︎/︎‪\♡︎/︎




昨日はコールがOKだったのもあって

たくさん盛り上がってくれてありがとうっ🙋‍♀️💖


夏だねは昔も今も盛り上がる曲やなぁって再認識🌞


京セラから回してくれる人がいっぱいで

楽しんでくれてる様子がメンバーにも伝わってたよん!アリガトウっ🌟


昨日のライブの衣装は

京セラで着ていたBsオリ姫2022のユニフォームでライブしたよん😇







見てみてェ!!髪飾りつけてたの!

気づいてた?☺️


チェキ会では特別にグローブとボールも

もってきて激レアチェキ撮ってくれてありがとう⚾️




遠征してくれた民たちにオススメの大阪の場所は

通天閣の下の串カツだるまさんだよん✌️🥹




こうやって大阪のおすすめの場所

たくさん紹介できるように

さりあも大阪のこと詳しくなろーっと笑


……………★(>_<)★………………


今日はアイ好き!


 

今週も楽しもうなあ!!!



前回のブログにコメントしてくれた

アーシアさん、takaharur7110さん、みーまるさん、べー、joeさん、おかさん、ポンタさん、TMさん、Givaty33さん、ハジメさん、ぱんつ

ありがとうっっっっ( ¨̮ )︎︎♡( ¨̮ )︎︎♡



今日も(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!