豹柄ピンク担当、仮面女子
イースターガールズの星流さりあです🐯🍅




今日は、『SEKIGAHARA IDOL WARS 2022 - 関ケ原唄姫合戦-』でした!!!



 

 

​2022/07/23のセットリスト

ファンファーレ

MC

MASK A RADEメドレー

LOCK☆UP

TILLWEMEETAGAIN

POPPING☆SUMMER

RIOT☆DAISY

快晴・上昇ハレルーヤ

全開☆ヒーロー

 


全てYouTubeで曲聞けるよん☺️

ファンファーレとMASK A RADEメドレーは

仮面女子のアルバム「MASKARADE」に収録されてます✌️




仮面女子のライブを見てくれた方

#仮面女子でツイートしてくれた方

チェキ撮ってくださった方

始球式頑張ってねーってゆってくれた方

撮影会から来てくれてた方

遠い関ヶ原まで会いに来てくれた方

久しぶりの方

ありがとうございました!!!🎭💖





念願の関ヶ原🎌!!


3年前

仮面女子が関ヶ原行ってて

候補生は仮面女子の劇場(パームス)でワンライブやってたなぁ、、とか




2年前はコロナ流行って関ヶ原自体中止で


去年は私もコロナになっちゃって出演できなくなっちゃったなとか…


仮面女子になったら

関ヶ原出るって言うのがほんまに夢やったから

ようやく今年出演できて良かった😭😭💖




久しぶりの東西ライブは

どきどきしまくってたけど

東京の久しぶりのファンの方や

大阪のみんなや

さりあ推しの方が

ステージから見えて

テンション高めのヒャッハーサリア全開でした٩(>ω<*)و


見えてた?ジャンピングサリア笑


仮面女子のライブ見れなかったよって方も

見てくれた方も

8/5までアーカイブ見れるよん🥹✌️


 

 

東西仮面女子ぜひみてねェェエエ工!



今日お手紙くれた方もありがとう🍒👧

可愛い似顔絵も心ほっこりしたよ☺️✌️



みんなの愛が本当に嬉しかった🥲



関ヶ原楽しかったァァァ😝✌️


……………★(>_<)★………………



そして、明日は京セラドームで

「高須クリニックDAY」



11時開門で

先着1万名様にオリジナルクリアファイルプレゼントです🫰


13時の試合開始までに

仮面女子のミニライブもあるよ!!


そして…星流さりあ

始球式も…ありまして…!!!!


ひゃぁぁぁぁぁぁどきどきです🥺🥺🥺💖⚾️


人生で二度とないであろう始球式という経験を

緊張するとは思いますが

星流さりあらしく楽しく投げれたらなと思います🫣!!


ほんま口から野球ボール出てくるかも知らん笑




オリックス・バファローズネイルして

気合いは万端です🫡💙🤍


みんなの応援たくさん受信します🥲🥲


……………★(>_<)★………………



夜はポルックスシアターでライブです!!




 

 


前回のブログにコメントしてくれた

かぶち、みーまるさん、べー、しょーとさん、Givaty33さん、おかさん

ありがとうっっ🙋‍♀️🙋‍♀️


今日も(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!