豹柄ピンク担当、仮面女子
イースターガールズの星流さりあです🐯🍅





今日はライブ豪華三本立てでした👏

サウンドノート大阪で、ESAKAMUSEで仮面女子のライブ見てくれた方

ピンクサイリウム振ってくれた方

受付で星流さりあと行ってくださった方

予約の写メ撮ってくれた方

チェキ撮ってくれた方

はじめましてしてくれた方

ビラ配りでビラ貰ってくれた方

久しぶりに顔みたって方がピンク振ってくれてたり…

ぜんぶっありがとうございました😊😊💖





 

 

​2022/07/18の1部

LOCK☆UP

全力エンジン

MC

スカっとぱーりないっ!

イースター☆EGGS


 



1部は真琴ちゃん(現役JK)が学校で不参加だったので

4人でお送りしました!


朝はかっこいい仮面女子からの

元気いっぱいのイースターガールズって

感じのセトリやったねん☺️✌️




ピンクナポレオン衣装に

お花の髪飾りやったのに全然

ぶりぶりきゅるきゅるんできんかった😂笑





 

 



​2022/07/18の2部

夏だね☆

シャングリラ

MC

絆No.1

OHHHH☆YEAHHH


2部は真琴ちゃんも来てフルメンだったよん✌️☺️


UP-Tシャツやったからちょっとギャルめにルーズソックス履いちゃったりしたよ🫣


最後の曲で、蜂蜜★皇帝の葵さんが

1番前でライブ見てくださってて😭😭

緊張しました😭😭笑


サウンドノート大阪では、

ひっさしぶりぃの方や

はっじめましての方も

来てくださって…

みんなとまたワイワイお話出来て楽しかったです!





急遽コール禁止になってしまったけど

みんなが輪になってたり

イースターエッグスの前ならえしてくれてたり

LIVE楽しんでる様子が見えてメンバーも心ほっこりしたよ🥲🤍

 

 


​2022/07/18の3部


大逆転☆

快晴・上昇・ハレルーヤ

MC

サクライツカ

つけMEN☆極MEN


今日ラスト現場ESAKAMUSE!!!!

昨日のお昼にライブが決まって

急やったんやけど会いに来てくれてサイリウム振ってくれてありがとう😭😭😭😭💖


みんながおるから最後の最後まで

楽しかったんやでェェ😇





最後はヘアバンド巻いて前髪あげて夏フェスイメージ!




UP-Tってなんぞや?

また着るんやったらお揃っちで着たいって方は

月野もあちゃんデザインのこちらのTシャツここで購入することができるよ💜🎸


 

 



今日は、久しぶりに

休日に3本もライブやったんやけど

みんなはどのセトリが1番好きやった?🥹


ライブに来てくれてた人は

その時のライブ感もあると思うし

逆に今日行けなかったよって方は

自分だったらこのセトリ好きだなあってのを

コメントで教えてくれたら嬉しおす🌟




……………★(>_<)★………………



次サリアと会えるのは…???

金曜日の撮影会だよん📸


 

 

1部、浴衣

2部、私服

3部、常滑orオセロorチェックor新衣装の夏を着ます!!



そして土曜日は関ヶ原!!⏰16:00-16:25


 

 


日曜日は高須クリニックデーin京セラで

始球式させていただきます⚾️!!



 

 

うひょうひょ。

次の週末も夏のイベント目白押し👀🤍


まだまだ駆け抜けてこー🫰😬🫰



前回のブログにコメントしてくれた

ひろめろさん、Givaty33さん、みーまるさん、おかさん、べー

ありがとう!!!💬🤍


今日も(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!