豹柄ピンク担当、仮面女子
イースターガールズの星流さりあです🐯🍅






今日は阿倍野ROCKTOWN→SUNHALLで

ライブでした٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


仮面女子のライブを見てくれた方、

ピンクサイリウム振ってくれた方、

チェキ会来てくれた方、

星流さりあで予約して写メ撮ってくれた方、

初めましてしてくれた方、

ありがとうございまっす!!😇💖






​2022/07/17のセットリスト

仮面大陸

SAKURA

絆No.1





1部では、なるみちゃん入所3周年の

お祝いライブだったよん🤍🤍🤍☺️


お祝いの日に一緒にSAKURA歌えて

嬉しかった😭🤞!!


1部は朝早い時間なのに会いに来てくれて

ありがとうございました!!!


ROCKTOWNの物販会場から

キューズモールの中見えて、

ビアガーデン?みたいに庭が開かれてて

スーパーボールすくいやってるのが見えて

急激にお祭りに行きたくなった🥲🤍


学生の頃いつも行ってた

地元の夏祭り今年もコロナ禍でないんかなぁ…🥲?


お祭りの雰囲気大好きやから行きたいなあ…

or

花火見に行きたい🥲🏮👘🎆



​2022/07/17(2部)のセットリスト

ファンファーレ☆

快晴・上昇・ハレルーヤ

MC

シャングリラ!!!

サクライツカ







2部は、波音ちゃん成実ちゃんイースターガールズ加入2周年のお祝いでした👏


イスガ、誕生日もやけど

加入もみんな近いんやね😳!!


白と水色のサイリウムって

お空や波の色みたいですごい綺麗だった☁🌊


お2人おめでとうございます🎊!!


久しぶりのSUNHALL

相変わらず物販会場のサンボウルは綺麗でした笑


SUNHALLの楽屋にピンボールできるとこがあんねんけど

今日やりたいなあって思ってできひんかったから

次行った時にまたやろうっと笑


昔Windowsのパソコンで

無料でピンボールのゲームやったの思い出すぐらい

レトロなピンボール機会があったんよ!笑


それしてるメンバーの動画撮ったから楽しみにしてて🥰🤞


……………★(>_<)★………………



明日は、三連休最終日😇🫰

三本ライブがあるよ💃















三連休最終日楽しもうなァ!


昨日のブログコメントしてくれた

Givaty33さん、べー、みーまるさん、おかさん、いっちょめ、かぶち

ありがとおおおおお!


(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!