豹柄ピンク担当、仮面女子
イースターガールズの星流さりあです🐯🍅





みなさん、

7/10(日)10:00から放送されました

ラジオ関西『ワタナベフラワーのウホウホ!ゴリラジオ』聞いてくださいましたか?👂🤍


聞いてくださった方、

呟いてくださった方ありがとうございました🥰🥰


今回高須先生と星流さりあが

スタジオにゲストとして出演させて頂きました☺️





私はライブのリハーサルのためリアル視聴できなかったので

radikoで追っかけ配信で聞かせていただきました!




radikoここから視聴できます!


初めて1人でラジオゲスト出演させて頂きまして

めっっちゃ緊張しました🥶🥶🥶笑


収録する前に収録見学させていただいたのですが

ワタナベフラワーさんの皆様の

話の惹き込ませ方やおもしろさを

勉強させていただきながらめっちゃ笑わせてもらってました☺️



収録中もクマガイさんが

私が東京から来たことや

バイクの免許持ってきていることなども

話題に出してくださり振ってくださり

お優しくリラックスしながら話すことが出来ました🥲


元気種まで流していただきまして🥲!!

本当に番組に呼んでいただきありがとうございました!


少しは高須先生とも仲良くなれていたら嬉しいです😂😂


たくさん反省点もあるのですが

やっぱりラジオのお仕事って楽しい魅力的やなと改めて感じることが出来ました😌🤞






もっとラジオのお仕事がしたい!!!!😂💖😂




そして本日7/12(火)までに

https://twitter.com/uhoradio/status/1545944393248645120?s=21&t=6LmAHcRb-Z1cuWn1eJ_krQ


こちらのツイートRT、

公式アカウントをフォローしてくださった方に


🎁1⃣Quoカード3500円分

🎁2️⃣7/24(日)『高須DAY オリックスV vs SB戦』in京セラドームペア観戦チケット

🎁3️⃣高須クリニックカレンダー(星流さりあサイン付き)


を抽選でプレゼントいたします!!



ぜひみなさん応募してくださいね🌟



(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!



ラジオの感想など良かったら

こちらのブログのコメントしてください💭💖