豹柄ピンク担当、仮面女子
イースターガールズの星流さりあです🐯🍅





昨日は、FANJtwiceでライブでした✌️😌


平日は週一以上でFANJtwiceさんお世話になってます😌✌️


仮面女子のライブを見てくれた方

ピンクサイリウム振ってくださった方

チェキ撮りに来て下さった方、

カレンダーにサインさせてくださった方

ありがとうございました!!!!



 

 


​2022/07/11のセットリスト

アリス・イン・アンダーグラウンド

LOCK☆UP

MC

絆No.1

シャングリラ




次のライブは飛んで飛んで土曜日になります!




 

 


日曜日はこちら!!


 

 



次のライブまで空いてしまうんですけど

今一度いろいろ見直して

またライブに来てもらった時

星流成長してるねって思って貰えるように

頑張ります😌✌️


そして来週には始球式もあります。⚾️


 

 


最高の夏を一緒に過ごしましょう🌞🌴🌺✨



前回のブログにコメントしてくれた

jinさん、くーりんさん、みーまるさん、machi-yanさん、おかさん、Givaty33さん、いっちょめ、べー、やすしさん

ありがとう!!!ჱ̒ ー̀֊ー́ )ჱ̒ ー̀֊ー́ )


今日も(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!