豹柄ピンク担当、仮面女子
イースターガールズの星流さりあです🐯🍅





今日は星流、初岡山遠征でした🍑👹


岡山で仮面女子のライブを見てくださった方、

ピンクサイリウム振ってくださった方

チェキ撮ってくださった方

写メ撮ってくださった方、

コメント動画撮ってくださった方(途中違うことゆってもうた🥲)

初めましての方、

岡山まで来てくれて

ありがとうございました💖😇✌️😇✌️💖



 

 

​2022/07/09の1部セットリスト

仮面大陸-ペルソニア-

快晴・上昇・ハレルーヤ

MC

ペパロニ☆ウエスタン

サクライツカ



 

 

​2022/07/09の2部セットリスト

先陣☆CUTTER

ファンファーレ☆

MC

VILLAGE☆BUNGUARD☆BABY

卵・アドベンチャー



岡山ってことで

見てみてええ!!!




ちゃんときびだんご買ったんよ🍡👹🍑



1部の動画の最後にみんなにも

きびだんご投げてるからちゃんと受け取ってな😂


今日の箱のhall XCROSSさん

すごい新しくて楽屋の壁にイースターガールズで

サイン書かせてもらいました📄५✍




こういう時にササッて

かっこよく文字書けたり(こころてゃん)

イラストかける(まことてゃん)のは

ほんと羨ましいです😌😌😌


また岡山遊びに来るねぇぇぇ!!!


……………★(>_<)★………………


明日は、三重遠征!!




 

波音ちゃんの凱旋ライブだよん🌊💙

明日はたくさん波音ちゃん甘やかしましょう!笑



そして、今日告知解禁されたのですが、

明日放送の『ラジオ関西 ワタナベフラワーのウホウホ!ゴリラジオ』に

星流さりあと高須先生がゲストで出演させて頂きました!


7/24(日)の『高須クリニックデー』の告知してきました⚾️!!

初めてメンバーと一緒じゃなく1人でラジオに出たので中々に緊張さりあが聞けると思います笑


7/10(日)10:00-11:45

ラジオ関西『ワタナベフラワーのウホウホ!ゴリラジオ』お聴き逃しなくっ!!



 

 


前回のブログにコメントしてくれた

ハジメさん、亀きゅんさん、みーまるさん、きりりんのぱんつ、おかさん、くーりんさん、Givaty33さん、アーシアさん

ありがとうございました!!!


今日も(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!