豹柄ピンク担当、仮面女子
イースターガールズの星流さりあです🐯🍅






今日は七夕🎋🌟
仮面女子シアターで浴衣でライブしたよん✌️


 

 





ピンクサイリウム振ってくださった方、

「星流さりあ」って受付で行って来てくれた方、チェキ撮ってくれた方、

仮面女子のライブを見てくれた方

ありがとうございます🎋💖💖




​2022/07/07のセットリスト

SSAショートSE(武器の笹を添えて)

POPPING☆SUMMER

MC

OHHHH☆YEAHHH!!!

LOVEisALL





星流さんの浴衣はこんな感じぃぃ!!


いつも町娘感強い浴衣やったけど

今回は少し大人な雰囲気の浴衣にしました!


髪型ねオールバックのつもりやったんやけど

ちっさいピン留め付けるために

少し可愛くなっちゃった笑


この浴衣の色合いが綺麗で気に入ってる☀️


チェキ撮ってくれた方も1番浴衣の柄好きってゆってもらえたり、

オレンジがやっぱ似合ってるねーって

言ってもらえてハッピーでした😇💖


オキニの浴衣なので、

7/22の撮影会の1部もこれ着ちゃおうかな🥹

てか着よ笑


 

珍しく七夕の日に晴れてるね〜って話を

イスガでしてたので

織姫様と彦星様会えてるといいねえという

ロマンチックな文章置いときます✌️🥰



1枚だけ今日短冊かいて、

MCでジャンケン勝った方にお渡ししたのだけど

大事にしてくださったら嬉しいです🥹✌️笑





……………★(>_<)★………………





7/7は真琴ちゃんのステデ4周年でした👏


15歳でステデ4周年ってことは、

11歳の時にステデしたってことやんな、、?

やば小学生やんエグ!!!笑


真琴ちゃんとイスガに来るまで

一緒に何回かライブしたことあったのに

ほんんんんまに喋ったことなくて笑


聞いたらめっちゃ人見知りらしくて笑


イスガ来てから私がふざけたらノってくれたり

一緒にわっしょいわっしょいしてくれるので

仲良くなれて来てる気がするよ?😂🫰




無邪気なぽぴさまのジャンプとか

卵アドのジャンケンとことか

大逆転のうぉーーーのとこの突進具合とか

見ててまじで微笑ましい😂😂😂❤️


JKギャルギャルまこっちゃんの

成長をわたしも見守らせてね笑


まこっちゃんステージデビュー4周年おめめ!


……………★(>_<)★………………


明日は、はちペラさんの定期公演に

イースターガールズ出ます!🐝🎭


仮面とはちペラさんのトークもあるよん!

 

 


土曜日は岡山遠征!!!

星流初岡山ライブ( ´ ▽ ` )



 

 


日曜日は、はのんちゃん凱旋

三重遠征ライブ🌊💙


な、な、な、なんと!!!

常滑衣装(チェックの新衣装)の夏verを初お披露目だよ!!!


ちょっとエチエチかもしれあい笑



 



前回のブログ、コメントしてくださった

ハジメさん、みーまるさん、べー、おかさん、ひろめろさん、Givaty33さん、かぶち、いっちょめ

ありがとう!!!💬🤍


(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!