豹柄ピンク担当、仮面女子
イースターガールズの星流さりあです🐯🍅




今日は、FANJtwiceからとRumioでライブでした!👏


仮面女子のライブを見てくれた方、

ヒョウ柄ピンクサイリウム振ってくれた方、

さりあで予約して写メ撮ってくれた方、

チェキ撮ってくださった方、

さりあコールしてくれた方

ありがとうございました😛💖😛



今日のFANJtwiceはお昼よりも少し早い時間帯で、日曜日のお昼時に

仮面女子イースターガールズのライブを選んで

見に来てくれてありがとうございました🥰



FANJtwiceのライブは

コールOKだったから

コールしてくれた方てんきゅうだよん🤞


​2022/07/03FANJtwiceセトリ

RIOT☆DAISY

イースター☆EGGS

ペパロニ☆ウエスタン




夜ライブのRumioは私初めて行ったんやけど、

あるアイドルさんの劇場と入口雰囲気が

似てて少し高まったのはここだけの話🤫


​2022/07/03Rumioセトリ

LOCK☆UP

快晴・上昇・ハレルーヤ

MC

大逆転☆

卵・アドベンチャー



イースターガールズのライブって

ライブ自体もメンバーと目が合うことが多くて

すごい楽しいんやけど、

物販もファンの方のツッコミやったりボケやったり

笑いが耐えなくて面白いなあと思う日々を過ごしてます😇💛✌️


何かあったらイースターガールズのライブ見たら、逢いに来たら

楽しい、面白い、元気になれるってたくさんの方にもっともっと

思ってもらえるアイドルグループに

なりたいと思った星流さんの一日でした✌️


明日は、シアター公演です🥹🤞


前回のブログにコメントしてくれた

Givaty33さん、べー、いっちょめ、おかさん、みーまるさん

ありがとん!!!🙋‍♀️🙋‍♀️






今日も(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!