豹柄ピンク担当、仮面女子
イースターガールズの星流さりあです🐯🍅







今週の日曜日はアイドルコロシアム大阪決勝です!

アイドルコロシアムは
私は有難いことに
東京仮面女子Bチームとして東京第1回予選から参加させてもらいました。



アキバサンダルのうた初披露したよん🤞



そしてイスガに来て、

大阪一回戦に参加させていただき

1位で通過させてもらいました!!



準決勝ではドクターストップがかかったため

ライブ不参加になってしまったのですが、

物販参加のみにも関わらず逢いに来てくださる方がいてくださり

微力ながらイスガの力になれた(?)のが本当に嬉しかったです🥲🥲🥲


準決勝の中間発表から最終順位まで

順位がものすごい変動していてイスガが

決勝に残れるかドキドキでしたが、

大阪決勝に残れて良かったです😭!!


投票してくださった皆様ありがとうございます!!








そして、いよいよ

6/26(日)にIDOL COLOSSEUM大阪決勝が

あります。


先日イスガを卒業した

蒼井乃々愛ちゃんも一緒に6人イスガで

出演できます💚🧡🤍❤️💙💖




東京仮面女子Aチーム、Bチームも

東京決勝に進出出来るということで…


もしかしたら私が言ってた、

「仮面女子東西対決」が実現

できるかもしれない😌😌!!



仮面女子は去年アルバムが出て、

そこから日々のライブを大切に活動していて、

ライブができる環境があって

来てくださるファンの方がいて

アイドルとしてとても、

ありがたい環境ではあるのですが

そこに満足してたくないなと思っています。


今回アイドルコロシアムのお話が来て、

私はその時にはもう大阪移籍が決まっていたので

仮面女子でなにか東京と大阪でバチバチというか

お互い、良い刺激になったら

「IDOL COLOSSEUM」に出た意味があるんじゃないかなと思ってました。


別に仲悪くなりたいとかじゃなくて

仮面女子として売れるために切磋琢磨できるものがあるのであればチャンスだなと思った次第です☺️


私はまだここの事務所に入所してなかったけど

2017年の夏の5箇所同時ワンマン

アリス十番、スチームガールズ、アーマーガールズ、スライムガールズ&仮面女子候補生、仮面女子候補生WEST&スライムガールズWESTの対決

のような熱々でファンの人もメンバーも

盛り上がったイベントみたいに

そんなふうに

みんなを巻き込んだ新たな仮面女子の夏のイベント的思い出になったらなあって考えてました🌞🌴🌺✨





これは余談なんですけど、

前いとこと話してたら今回決勝の舞台となる

「MUSIC CIRCUS」のことを知ってて…

アイドル別に好きじゃなくてダンスや音楽が

好きな一般の方が知ってるイベントってのを

目の当たりに感じました。


だから、もしかしたら

これが仮面女子的に何かいい追い風になったら、

MUSIC CIRCUSという場所で

仮面女子の東西対決とかできたら

私は激アツ展開だなって思いました🥲🤞


MUSIC CIRCUSは大阪でやるし

仮面女子イースターガールズとして

出れたら最高やなって思ってます👊!!


……………★(>_<)★………………



今回は、大阪決勝の日に

結果発表がありライブ後の追加投票はできない仕組みとなっています。





仮面女子イースターガールズで

予約してくださった方には、

その場で推しメンからあなただけの20秒動画をプレゼントします🎁


あなただけにワンフレーズ歌うのもあり、

あなたと推しメンの思い出をメンバーが振り返るおはなしもあるかも!!


ご予約はこちら!!





来て欲しい気持ちは山々ですが、

大阪までは遠くて行けないよ、

お仕事、学校、大事な用事だよ、という方、


今回のブログを読んでイイネって思ってくださった方


もし、よろしければ

明日の6/26(日)17:10まで

WEB投票も受け付けています!!





長い長い告知ブログになってしまったんだけど

ここまで(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!


仮面女子としてMUSIC CIRCUSの場所で

東西対決できるように、

6人の仮面女子イースターガールズで

最高のらいぶができるように

私達も頑張りたいと思います!!!




今日のATCでのライブも熱々に盛り上げるよん🤞