豹柄ピンク担当、仮面女子
イースターガールズの星流さりあです🐯🍅




本日はFANJtwiceで行われた

アイドル好きでなにがわるいに出演しました!!!


仮面女子のライブを見てくれた方、

チェキ撮ってくれた方

はじめましてしてくれた方

ピンクサイリウム振ってくれた方

ありがとうございました( ¨̮ )︎︎!!!!



​2022/06/20のセットリスト

先陣☆CUTTER

スカッとぱーりないっ!

MC

SAKURA

つけMEN☆極MEN




 

 



先陣☆CUTTERのセリフ、

今日めっちゃがなってしまった笑


パパに厳つない?って聞いたら

候補生の煌の煽りの時も厳つかったよって

言われて( °_° )こんな顔なってもうた笑


私、煽り昔から厳つかったんかなぁ🥶🥶笑



伝われぇぇぇぇってなったら

思いこめすぎるんだよなぁ(๑>؂•̀๑)☆てへ。




……………★(>_<)★………………



今日Twitterでアンケート取ってたんやけど


 

 


バイク何買うかまよまよいちゅう🥹🥹🥹


ちゃんとバイク見るまでは、


可愛いフォルムのスーパーカブ一択やったんやけど


店舗に行ってハンターカブみてかっこいいなあってときめいてしまった🥶笑



ほんでみんなにアンケートとったら


モンキーやDAXもなかなか可愛いよやあって思っちゃったり


CB125もレトロでかっこいいし


GSXは免許とる前に乗ってみたいなあっておもってたし





ちょっと、、、本当に悩む 笑



普通二輪だから400乗ったら?って言われるんだけど

やっぱり大きいのは怖いなあって思うのと

高速ビュンビュン走れる自信が無いので


一人旅できそうなのと通勤に使えそうな

125以下で探してる星流です🫣


バイク買ったらやりたいのは

いろんなところの道の駅行ったり

山の中にある温泉行ったりしてみたいんよ☺️🤞


( ¯−¯ )フーム悩む。


またバイク関連進展ありましたら言います笑


ぜひ、良かったら月刊オートバイ見てください🕺



バイク女子してる星流が見れます笑



……………★(>_<)★………………



6/26(日)はアイドルコロシアム!!


 

 


予約特典にあなただけの推しからの20秒コメント動画があります!!




前回のブログにコメントしてくれた

hidamari367さん、みーまるさん、ただくん(こてっちゃん)、べー、かぶち、はじめさん、いっちょめ、Givaty33さん、おかさん、やすしさん


ありがとうございました🥰🫰🥰🫰


たこ焼きにソースないのが岐阜の食べ方っての初めて知った!!教えてくれてありがとう!!




(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!