豹柄ピンク担当、仮面女子
イースターガールズの星流さりあです🐯🍅






本日は、岐阜club-Gさんで

SUPER BOOM BOOM PARTY&NIGHTの

ライブがありました!!


修学旅行ぶりの岐阜!!

飛騨牛食べれるかな〜って思ってたら

商店街でたこ焼きあったんで買いました笑


6個入り100円の破格のたこやき

おいしかったーーー🐙⭐️


ひとつ聞きたいんやけど岐阜って

たこやきにソースつけないのかな??

ソースついてなくてそのままでも美味しかったからこれははてさて岐阜の食べ方なのか

はたまた普通に私がソースつけなかったからなのか😌😌謎は深まるばかりでした笑


みんなはたこ焼き、カリカリ派?フワフワ派?


……………★(>_<)★………………



2022/06/19の1部

全開☆ヒーロー

快晴・上昇・ハレルーヤ

MC

シャングリラ

大逆転



1部からたくさんの方にライブを見ていただけて嬉しかったです🥰✌️


終演後物販では、

初めましての方が沢山来てくださり

新しくなった星流の個人ビラ沢山渡せました✌️

ちなみに!イスガの全体ビラも新しくなったので見てみてね😇


​2022/06/19の2部

RIOT☆DAISY

SAKURA

MC

サクライツカ

OHHHH☆YEAHHH!!!



2部では1部の物販で初めましてしてくださった方だったり

1部よりも豹柄ピンクサイリウムを振ってくださった方がいて

星流うれしかったです🫰


そして2部で披露したRIOT☆DAISYの落ちサビを

本日歌わせてもらいました😭😭😭


「生きているって証明を叫んでみろ」


歌うというより気持ち込めすぎて叫んでしまった🥶



「何も残せずに消えたくなんかない」

「いつだって答えは僕の中にあった」


この曲、魂で歌う、踊るって感じがしてて

私RIOT大好きなんです🥹🥹


YouTubeにあるので是非、1度聞いてみてください!!



これからも魂込めて歌わせてもらいます🎤❤️‍🔥



……………★(>_<)★………………



蜂蜜★皇帝のリーダー百未葵さんと

お写真撮っていただきました🐝👓💙




葵さんとは、ぶっと美テレビの収録で

ご挨拶させていただいた時から二回目なのですが

常にガツガツしててコミュ力がすごかったです笑


イスガみんなと個人個人に写真撮る時も

そのメンバーの良いところを大絶賛して

写真撮ってくださりめっちゃ嬉しかったです😭




そして蜂蜜★皇帝のセンター

風間遊馬さんともお写真を撮っていただきました🐝💚!


私がまだ仮面女子候補生だった頃

グレースバリ8Fのアキバジャンボリーで

ご一緒させていただいておりまして…

とても嬉しいことに当時その時物販中に

大声対決(?)したのを覚えててくださってました😭😭!!!



蜂蜜★皇帝さんのライブを見学させていただきましたが迫力あってかっこよくてめっちゃ惹き込まれました💙💚❤️💖


あとファンの皆さんのクラップ(手拍子)の一体感がすごくて圧倒されました!

コロナ禍と言うご時世ではありますが

その中でも楽しさを演者とファンの皆様で作り出す光景が見てて本当に素敵だなと思いました☺️🫰


……………★(>_<)★………………


岐阜遠征で、東京ぶりの方加入式ぶりの方、

お久しぶりの方、初めましての方、

いつもたくさん来て下さる方、

みんなと楽しい思い出を共有できて

さりあかんもすごく幸せでした😇💖


仮面女子のライブを見てくださった方

ピンクサイリウム降ってくださった方

ライブでクラップしてくださった方

写メ撮ってくださった方

チェキ撮ってくださった方

初めましてしに来てくれた方

お久しぶりしに来てくれた方

ブロマイド購入してくれた方

ありがとうございました!!!!!



また岐阜来たいっなあああ!!


……………★(>_<)★………………


明日はFANJtwiceでライブです!


 

 


そして絶対に負けられない戦いがここにはある!6/26の日曜日はアイドルコロシアム大阪決勝です!!



 

 



前回のブログにコメントしてくれた

おかさん、べー、くーりんさん、みーまるさん、ポンタさん、いっちょめ、はじめさん、Givaty33さん、アーシアさん、かぶち、


ありがとうございました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🫰


Tシャツブカブカ派が多いのは想定内やったんやけど案外リップ濃いめが好きな人が多くてびっくりでした( °_° )!!


やっぱリップ濃い方が色っぽいからなんかな〜?笑





(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!