豹柄ピンク担当、仮面女子
イースターガールズの星流さりあです🐯🍅






今日は湊町リバープレイスにて行われた

押忍フェスでライブしました!!!(」・ω・)オッス


仮面女子のライブ見てくれた方、

初めましての方

チェキ撮ってくださった方

お写真撮ってくださった方

ブロマイド購入してくださった方

ありがとうございました!!!📸


※また水着入荷しますね🙇‍♂️


​2022/06/17のセットリスト

仮面大陸~ペルソニア~

快晴・上昇・ハレルーヤ

サクライツカ


今日は無料ライブ、撮影OK、屋外

ということで

たくさんの方が見てくれたり

初めまして〜ってチェキ撮ってくださったり

ありがとうございました🥰🤞








本日のライブ会場はこんな感じでした🙋‍♀️🙋‍♀️


星流むっちゃわろてる。


写真撮ってくださったファンの方の写真お借りしました🙋‍♀️🙋‍♀️



本日新生イスガ5人で初ステージだったのですが

今回、改めて…

イスガのラップをさせて頂くことになりました。


前回は代理だったのですが

今回からイスガのラップということで

力強さもありつつ滑からなラップを

できるように頑張っていきます😭😭😭😭!!



今日、チェキ来て下さる方が初めましての方も

ありがたいことに多かったのですが

大阪やなあって思うのは


地元トーク?じもとーくが

できるのは地元大阪ならではやなぁって😇


「藤井寺出身なんですよ」ってゆったら

「藤井寺球場の?」って返してくれるあたり

めっちゃじもとーく過ぎて笑っちゃうんですよね笑


ほんでその後絶対「中々田舎に住んでるんね」って言われる笑


田舎やけど!


ええとこやで?藤井寺!!笑


みんなも来てみて!もしかしたら

たぬきおるかもしらんから!

いたちもおるかもしらんから!

なんかようわからんレアな動物に会えるかもしらんから!笑


知らんけど!!笑


そんな町、藤井寺で私は生まれ育ちました。🫰


皆の地元自慢は何??☺️おしえてねん!


……………★(>_<)★………………



明日はホーム、仮面女子シアターでライブです!


 

 


明後日は岐阜遠征🚕!!


 

 


月曜日はFANJだよん!


 

 


そして大切な、、、

今東西仮面女子で1位を目指しているアイドルコロシアム!!


 



……………★(>_<)★………………



前回のブログでコメントしてくれた

jinさん、アーシアさん、はじめさん、しょーとさん、machi-yanさん、Givaty33さん、おかさん、みーまるさん、べー、かぶち、ポンタさん、takaharur7110さん


ありがとうございました!!🤞🥹



(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!