豹柄ピンク担当、
イースターガールズの星流さりあです🐯🍅






今日は、名古屋の湯〜とぴあ宝で
イースターガールズ遠征ライブでした♨️🐒


 

 


 

 


​2022/06/11のセットリスト

【1部】

快晴上昇ハレルーヤ

ファンファーレ

MC

BURN☆BURN☆BEANS

シャングリラ

イースター☆EGGS


【2部】

仮面大陸

全開☆ヒーロー

MC

SAKURA

ペパロニ☆ウエスタン

卵・アドベンチャー


※今日披露した曲は【快晴上昇ハレルーヤ】以外、サブスクの方で配信されております!





温泉施設でライブってしたことがなくて

どんな雰囲気なのか

誰が見てくれるのかとか

メンバーで前日に試行錯誤してセットリストを

今回決めたんですけど

1部も2部も凄い盛り上がってくださって

ホンマに楽しかったです😭🤞



いつものライブハウスと違う点は

ライブ目的で来ているお客様っていうのが

少ない場所でいかに私たちのライブを見てもらえるかってとこだと思うんですけど、

ファンの方が来てくださって

サイリウムを振って盛り上げてくださったおかげで

温泉目的で来てライブをチラ見してくれる方や

家族連れの方や

初めて仮面女子を見てくれる方が

仮面女子のライブって楽しいじゃんって

思ってもらえたのかたくさんの方が見てくれました☺️🫰


女の子たちもたくさん見てくれて可愛かった🫣

最初は見てるだけの方も

サイリウムつけてくれたり

拳上げてくれたり

嬉しかったなぁぁ🤞💗


こうやって仮面女子の輪が広がっていったら星流は嬉しいなぁぁ🤞😭


……………★(>_<)★………………


1部と2部の間ではメンバーで

ゲームコーナーに遊びに行ったんやけど

みんなでホッケー対決したり

パンチ力競ったり

ユーフォーキャッチャーしてたり

リズムゲームしてたり

私たち遠征楽しみすぎじゃない?って

ぐらいに楽しんでました笑


2部の物販では館内着着たよ☺️







こんな姿見れなくない?笑


ライブ後だったから快適な服装でした笑




今日ピンクサイリウム振ってくれた方

仮面女子のライブを見てくださった方

チェキ撮ってくださった方、

お久しぶりの方

初めましての方

目を合わせてくれた方

ありがとうございました💪( ¨̮ 💪)!!


さりあさんアイドルしてる楽しさ

感じた一日でした🥹💗しあわせ。


……………★(>_<)★………………


前回のブログにコメントしてくれた

machi-yanさん、みーまるさん、やすしさん、アーシアさん、かぶち、おかさん、はじめさん、Givaty33さん、べー、いっちょめ

ありがとうございましたあ!!!


コメント毎日してくれて嬉しいだよ🤞


……………★(>_<)★………………


そんな明日は、

ののあちゃん卒業式です😭😭😭😭😭





やだなぁ🥲🥲🥲

すごく寂しい🥲🥲🥲🥲

3ヶ月しか一緒に活動できなかったんですけど

ののあちゃんの後ろで踊れて

いっぱい教えていただいて

ののあちゃの無邪気さだったり

背中の大きさだったり

ウエストの細さだったり

たくさん知れて本当に幸せです🥲


ののあちゃんが考えたイスガ卒業式のセットリスト、

門出をお祝いするために1曲1曲大切に歌って踊りたいと思います💚🥺がんばる。



明後日のライブはこちらです!


 

 




(☝`˘ω˘)☝ 今回もブログ読んでくれてアリガトウ!!!