豹柄ピンク担当、
イースターガールズの星流さりあです🐯🍅





本日は、、、、

amHALLで行われていた

「アナフェス大阪mini vol.56 一部&二部」に

出演してきました🫣🤍


朝早くからのライブ久しぶりやったけど

ピンクサイリウム振ってくれた方、

写メ撮ってくれた方、

チェキ撮ってくれた方、

はじめましてしてくれた方、

ありがとうございましたァ٩( ᐛ )و


最近、Twitterでは前からフォローしてもらっててんけど会うの初めてやあって

言って来てくれる人多くて、

みんなの想像の私かどうか不安です(笑)


ちゃんと可愛い?大丈夫そ?笑

自撮り詐欺やーんって思ってない?笑

内心ドキドキなさりあさんです(笑)




本日のセットリスト


今日の1部は、

RIOT☆DAISY🤍

無限☆無尽 -Belive-🧡

ペパロニ☆ウエスタン🧡


2部は、

POPPING☆SUMMER🤍

SAKURA🤍

シャングリラ!!🧡   


🤍白ハートがついてる楽曲は、

仮面女子のアルバム【MASK A RAID】に収録されてます!サブスクでも聴けるよ!


🧡オレンジハートがついてる楽曲は仮面女子westの

YouTubeにて聴くことができるよ!




​ぜひ聞いてみてね🫶






 

 

今日のさりあさんのお昼ご飯は

さりママ特性おにぎりでした🍙


実家暮らしをフル活用してます。


母よいつもありがとう。


 

 


2部ライブありがと動画は

まこっちゃんとTikTokのなんか流行ってるやつやってました(笑)


まことちゃんライブ中も一緒に遊んでくれるから楽しい🫣🤞






明日は波音ちゃん生誕祭だよん!


1部振袖着るらしい、、✨

私アリス成人式で階段登っただけで

振袖の裾踏んでもうた人やから

振袖でライブするのはどうなるか私が勝手にドキドキしそうです(笑)


明日のチケットはコチラから!





(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!


前回のブログにコメントしてくれた、

Givaty33さん、おかさん、みーまるさん、かぶち、べー、machi-yanさん

ありがとうございましたァァ☺️💗



最後にアリス成人式の星流さりあを添えて。