続きました!




今回の星流さりあ卒業式セットリストはこんな感じ!





本当にね、卒業式前日に泣く泣く3曲削ったんだよ🥺


……………★(>_<)★………………





まずは派生ユニット、

ほわいと☆milk🐸🍼


ほわみるって10回もライブ出来てないんじゃないかな?

瀬名と良く言ってたんだけど毎回ライブやる時

振りもう1回確認しないと!みたいなてんやわんやでした笑


ほわみるは名の通り本当にほわほわみるみるしてて居心地が凄く良いユニットでした。

派生の衣装で1番このエンジが好きだったなあ…

かえるのうちわ持って踊るの憧れだったからほわみるになれて本当に幸せでした。


下呂っ娘を選んだのは、みんなとワイワイしたかったから、

キミとのストーリーを選んだのは落ちサビを歌わせてもらえていたのと歌詞が切なくて好きだから。「たとえ明日がみえなくて道に迷ったとしても」「その笑顔見ればこのキモチ溢れてく」

4曲しかない中で落ちサビを歌わせていただけて本当に嬉しかった🥰🥰


……………★(>_<)★………………


ここからは、怒涛のライブ!!


仮面女子SEはSSAverにしました。

これは私が見てた仮面女子のSE(入ってくる登場曲)といえばSSAだったの。アマガが入ってきて手を差し伸べスチガがはいってきてスチームガンを噴射しラスボス十番が入ってきて吠えて、今から何が始まるんだろうっていうこのSE大好きなの。(スラガ候補生の頃横から見てて虹花ちゃんの鎖で威嚇する所見るのに命掛けてた笑)


最初アングラにしたのは、仮面女子で1番好きだから。アングラ始まり好きなの。仮面女子にしか歌えない曲。「仮面を外す日が来るまで走り続ける」アイドルは仮面女子でしかやらないって決めているからこそ改めて私にとって決意の曲でした。ここで、スタッフさんや仮面女子メンバーにお願いして仮面女子:スチームガールズ昇格予定の山宮れなちゃんと踊らせてもらいました。AJの頃から本当になんでも話してたからこそ、れなちゃんの昇格とても嬉しかった。少しだけだったけど一緒に仮面女子としてライブ出来て幸せでした💗れなちゃん入ってくれてありがとうございます!許可してくれたメンバーさん、スタッフさんにもありがとうございます。





そして、

スラガといえば、星流さりあといえば

前進Dreamerだよね?笑

現スラガメンバーと一緒に踊れて楽しかった!

やっぱり大人数いてワイワイしてるのが

スライムガールズの良さだと思うなあ🥺🧡


そして、候補生曲はダイナマイトに火をつけろ。

煌も本当は入れてたんだけど泣く泣くカットしたの😭確かに、煌は私も1番歌って大好きな曲ではあったんだけど、切磋琢磨してみんなでバチバチしながら頑張って獲得した「ダイナマイトに火をつけろ」を今の候補生とやりたいって思ったの。初めて貰ったオリジナルソング、候補生ワンマンで無謀だと思ってた動員目標を達成してもらった「ダイナマイトに火をつけろ」あの時の思いを今の候補生にぶつけたかった。少しでもあの時に帰れてたかな?卒業しちゃったメンバーもいるし休業中のメンバーもいるけれど私はあの時のメンバーと切磋琢磨できたのが本当に楽しかった青春でした。ありがとう。


9代目ぱー研!は前日のはるみちゃん生誕でも披露したけどやっぱりシャングリラ楽しいね🧡💛💗💚



水色のパノラマとマイメンを選んだのはSTORYを今回のセットリストに組み込まなかったから。

卒業式ではない感じにしたくてSTORYは入れないって元々決めてたの。






マイメンを選んだのは今の十番とアリス十番をしてみたかったなという勝手な私情。


仮面女子曲は妄想日記と天地。

妄想日記はママがして欲しいって言ったから笑

楽しい曲や可愛い曲かっこいい曲たくさんあるけれど今の仮面女子でこういう表現力の塊みたいな曲やるの楽しかったんだよね!


天地はラスサビのうっほいうっほいが好きだから笑 今のご時世コールはなかったけど拍手?クラップしてくれてありがとう!!!


……………★(>_<)★………………


ここからはアーマーガールズ!!


騎士になるのだ、

ファンの方がね手紙でね?私がアマガになった時に「騎士になったのだ」って書いてくれたのが

嬉しくて叫ばせてもろた❤️‍🔥



オモサラはだーーーいすき!

失恋ソング悲劇のヒロインを演じるのが楽しくて大好きなの笑

だんご三兄弟は、落ちサビを貰えて

ジャンプできるのが毎回楽しかった笑


仮面女子って振りを揃えるっていうのに

今は重きを置いてるからこそ組み体操したり

しっちゃかめっちゃかできるだんご三兄弟楽しかった笑


ここでケーキをもってきてもらいました!

なぜかというと贈る言葉歌うの嫌だったんだもん笑

寂しいじゃん?楽しくいこうぜってことで

だんごでケーキ入刀🌸🍡🌸






シュークリームいっぱい、果物いっぱい、

フルーツケーキ、終演後にみんなで食べたよ!

こんな素敵なケーキアイドルじゃないと食べれなかった…

ありがとう!!!




メンバーからの色紙、プレゼント、

オタ図鑑たくさんたくさんありがとう!

サリキーかっこよすぎて惚れたいぇい😎





アマガラストブロックは、

パレヱドロンドから始まって、

Achuachuでは美咲と落ちサビ歌って

MYLIFEではもあちゃんと落ちサビ歌って

ココロイドでは瀬名と落ちサビを歌いました。


私の中でアマガといえばあちゅあちゅって

イメージがずっとあって落ちサビいただけて

ほんまに嬉しかったし、

ももみんちゃんが卒業しあと煽りも担当させて貰えて本当に楽しい曲だからあちゅあちゅ大好き!


最後の曲はPROUD☆KNIGHTでした。






このご時世で密になるから

フィナーレフルユニットは中々できないんだけど

わがまま言ってみんな呼んじゃった😇


スラガの時、候補生の時

この一瞬だけでも仮面女子のメンバーと

同じステージに立てるのが本当に嬉しかったなあ


アーマーガールズになって初めていただいた曲が

情熱ぶつける系のPROUD☆KNIGHTで

本当に良かったなって思いました。


私のアーマーガールズ姿、

みんなのハートに刻んでくれたかな?💘



では、PART3に続きます

▷▶︎▷


(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!