こんにちは。
星流さりあです🍅👂





耳、、、バーン🎉
(久しくやってない笑)


3/1(火)、仮面女子CAFEにて
私星流さりあの仮面女子:アーマーガールズ卒業式がありました。

こんなご時世での開催でしたが
たくさんの方が来てくれて配信も見てくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

今回の卒業式は私にとって
アイドル卒業ではないので、
ぶっちゃけると23歳の生誕祭を兼ねた
星流さりあ主役の移籍式的な意味合いを込めた
卒業式でした。

こんなこと言ったら寂しくさせてしまう
みんなには申し訳ないんだけど、
なんて言うんだろう、、、、

仮面女子ってさ、4つのグループがあるんじゃん?
スチガ、アマガからは十番にいけるじゃん?
十番に行く前にスチガ卒業式やアマガ卒業式するじゃん?
私はそんな感じのテンションだったの。
アーマーガールズ2年間やり切ったから
ステップアップとしてイースターガールズに行く!みたいな。

だから、ほんとうに今回の卒業式
泣かなかったんだよね、、、😌

卒業式から1週間立ってしまったけれど
冷めないうちに卒業式の思いを書いていくよ🤞
(ぶっちゃけ引越しやらイスガ加入式やらバイクの免許勉強やらやること多いのにいま3角座りして書いてんだ?可愛くない?)


……………★(>_<)★………………



今回、星流さりあアーマーガールズ卒業式、
盛り上げグッズは花束、Tシャツ、スタンド花、ケーキのみしか出しませんでした。

これはね、なんて言うんだろう、、
ぶっちゃけ皆に負担にさせたくなくて、
私のわがままで卒業してしまうってのもあって
みんなに無理?をしてほしくないなあって
私はまだまだアイドルするから
寂しい感情よりも楽しい、楽しみな時に
たくさん協力してくれたら良いなあって思って
横断幕や懸垂幕、等身大は出しませんでした。

とはいえ、ぶっちゃけ
飾り付けなしだと寂しい卒業式になっちゃうのは
嫌だなと思って実家にあった3回分の横断幕と懸垂幕を親にもってきてもらいました🤘🥰





どっちもファンの方のツイートから拝借しました謝謝。


横断幕、はるみちゃんと一緒のにしたのはやっぱりたくさんお世話になったから。先輩後輩だけどはるさりとしてたくさん一緒に笑い会えた日々はとても幸せだったなぁ、、


特大のは、仮面女子加入式のやつ。大好きな虹花ちゃんに大逆転の落ちサビで連れてきてもらえて幸せだったし、やっぱりせなさりあで仮面女子加入できたのは嬉しかった。あと歌詞は改めてみんなに向けたメッセージ。遠くなっちゃうけど笑ってて欲しいなあって。


赤ボタン衣装のは、懐かしいなあエモいなあ、って感じで笑 1回目の生誕祭の時のだよ!


懸垂幕はね、どっちも右左セットじゃないと意味わからんって感じやねんけど、どっちも大事だから欲張って意味わからんことになった笑 ブルースカイ、アングラ、どっちも大好きで大切な曲。





……………★(>_<)★………………



ここからは、今回の星流さりあ卒業式盛り上げグッズ。




スライムガールズ、



仮面女子候補生




仮面女子




全員分のTシャツを出せて本当に

嬉しかったです!!

協力してくれたアリスファミリーの皆さん

本当に感謝しかありません。


ありがとうございます!!!!




卒業Tシャツは、今回は自分でデザインしました。

みんなへ感謝の気持ちを込めたかったのと

自分でデザインしてみたいっていう憧れがあって笑

6時間かけて書いたイラストどう?上手くない?笑

自画自賛してしまうぐらい本当に気に入ってて

下手って言われてもこれは私の中でお気に入りすぎるから最高の卒業Tって言い続けてやる!笑


これに込めた思いは、担当カラーオレンジだから

オレンジまみれにしたかったのと

後ろの歌詞は、煌、シャングリラ、ダイナマイトに火をつけろ、元気種、アングラ、MYLIFE、HiGH&LOW、マイメンを背景にしました。

大好きな赤甲冑、私が仮面女子を知ったきっかけである天木じゅんさんの鉄仮面、2年間お世話になった武器のもこちゃん、みんなへのメッセージ、そしてもう使わないであろうトマト仮面さりあサイン。

大好きと感謝を詰め込んだTシャツ、みんな着てくれて本当にありがとう。





そして唯一、私が卒業式に撮ってた写真。


スタンド花!!本当にありがとう!

これは、チェキ会の時に使いたくて出したいなあって密かに思ってたの!!!

たくさんスタンド花の前でチェキ撮れて幸せだったよ!!



※またファンの方の画像借りました!


そして、花束!!



美咲が泣いてる横で爆笑してるやん笑

もう感情の差すごいよ?泣かしちゃってごめんね美咲!🥺


両手にいっぱいのオレンジのお花、幸せでした!花粉症だけど全然くしゃみせんかったよ笑


このお花は実家の玄関にママが飾ってくれてたよ!!



すみっこぐらしの存在感でかない?笑



改めて、卒業式盛り上げグッズ

購入してくださった皆様協力してくださった皆様

ありがとうございました🧡🥰




ではでは、

part2に続きます▷▶︎▷



(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!