みなさん、こんにちは


仮面女子星流さりあです!!






星流さりあから皆様にご報告があります。






わたし、星流さりあは、


仮面女子アーマーガールズを卒業します。



そして活動拠点を東京から大阪に移し

仮面女子イースターガールズに移籍します。






突然のご報告で驚かせてしまい申し訳ございません。



今回の移籍を決めたのは、いきなりではなく自分の中で2年前から考えており半年以上スタッフさんと話し合いを進めて決めたことです。







ここからは、私が移籍する理由について書かせていただきます。


2年前仮面女子加入式直前、18年間大阪で同居していた大好きなおじいちゃんが亡くなりました。

私にとって初めての身内の不幸でした。


家族といつかは離れ離れになってしまうことは分かっていても突然やってきた別れは私にとって本当に悲しく辛いものでした。


改めて家族の大切さを実感し大阪にいる家族ともっと一緒の時間を共に過ごしたいという思いが強くなりました。それが移籍を決めた1番の理由です。


そして、丁度その頃世界中でコロナが猛威を振るい思うように活動できなくなり、【あたりまえの日常】というものが一気になくなりました。


そんな中で仮面女子に昇格した私は何がしたいのか、何になりたいのか、改めて考え直し、新たな夢ができました。


それは地元大阪で長く愛されるタレントになりたいという夢です。


そして私の出身である藤井寺市を盛り上げる観光大使になるのが新たな夢になりました。


だからと言ってアイドル活動をやり切ったか、卒業したいかと考えると、

まだまだアイドルをやりたいと思う気持ちが大きく、アイドルとしてやり残したこともたくさんあります。まだ仮面女子と言う大好きなグループともっと一緒に成長したいと思いました。


幸いなことにアリスプロジェクト、仮面女子には大阪を拠点に活動するイースターガールズがいます。


私の生まれ故郷大阪でまだまだ大好きな仮面女子として

活動できる道があるのであれば大阪に行きたいと強く思うようになりました。


大阪に行くからには

イースターガールズに移籍させてもらうからには

中途半端なことは出来ないと思っています。


イースターガールズにさりあが移籍して

良かったと言って貰えるように

パワーアップしたと言って貰えるように

これからの私の姿勢で示していきたいと思います。




私はアーマーガールズから仮面女子を知り

アマガのメンバーに魅了され

アマガのステージが大好きで

アーマーガールズになりたくて

仮面女子を目指しました。


アーマーガールズになってまだ2年。


大好きなアーマーガールズになれてまだ2年なのに卒業するのは凄く寂しいです。


でもアーマーガールズの未来はまだまだ光あるもので、大好きなアーマーガールズはずっと変わらないと思っています。


アーマーガールズを捨てた訳ではありませんしアーマーガールズを大好きな思いは変わりません。



東京で私を知ってたくさん応援してくださっている皆様にはとても寂しい思いをさせてしまい驚かせてしまいすみません。


私自身6年間住んだ東京を、

5年間の間で出会った皆様と離れてしまうこと

大好きなメンバーと毎日一緒に過ごせなくなることはとても寂しいです。


ただ、私は自分の夢を叶えるために大阪に戻ることを決意しました。


まだまだ星流さりあのアイドル人生もっとキラキラするために、、

この選択を応援してくださると嬉しいです。









仮面女子の星流さりあの事を、

仮面女子の事を

これからもよろしくお願いします。