やっほ〜٩( ᐛ )و🍅三三

仮面女子の星流さりあです👂🏻🎉




今回は、
【プリンセス帝王学】について描きました!


……………★……………


去年の7月から先代の中元ひよりちゃんより
受け継ぎ【プリンセス帝王学第8王朝】として
就任させていただきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

普通やったら4月から始まる予定やったんやけど
このコロナ禍の影響で7月からSTARTしました!
少しの不安と夢への勉強ができるのではないか?
との期待とワクワクな思いで始まりました。


・第1回 ゲスト中元ひよりちゃん



無料アーカイブはこちら▷▶︎▷


ひよりがプリ帝の姫の時に出たのも
同じ7月(前年の)で懐かしい気持ちになった記憶!
でもただ、緊張ガチガチにしてたのと
この時はぷっくりしております(笑)

・第2回 ゲスト坂の上楓ちゃん




無料アーカイブはこちら▷▶︎▷


最初の頃は実はゲストの魅力を引き出そう的な
新人育成番組路線だったらしい…笑
楓が元ギャルやったってのをこの回で知りました笑
写真集の水着のために頑張って絞りました笑

・第3回 ゲスト綾瀬乙葉ちゃん




無料アーカイブはこちら▷▶︎▷
【アイドル育成バラエティー】プリンセス帝王学8@星流さりあ#3★ゲスト:綾瀬乙葉番組公式ツイッター https://twitter.com/pri_tei再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLmZnsB1hXgG26682toK0yjO5d_ATvzSh-プリンセス帝王学 第8王朝#32020.9.15出演:星流さりあ ・仮面女子http...リンクyoutu.be



候補生、ぱーけんと共にライブしてきた乙葉ちゃん!!
ハリのいいおっぱいでした(笑)
実はこの回で執事さんにサプライズバースデーしてもらいました!いただいたマイクはライブワンで使わせてもらってます!(ボイスサンプル券使ってないなあ🤔笑)

・第4回 ゲスト雪乃しほりちゃん



無料アーカイブはこちら▷▶︎▷



この回からですね、

星流さりあさん学ぼうの番組に路線変更しました笑

仮面女子の先輩方がゲストに来てくれるようになりまして!

会場限定コーナー「ラジオDJへの道」にちなんで

パーソナリティを2つもっているしほりちゃんにラジオのこと演技のことを学びました📻衣装ハロウィンコスプレとか言いつつ普通のワンピースを着た私←


・第5回 ゲスト野咲わかちゃん




無料アーカイブはこちら▷▶︎▷

アーマーガールズリーダーわかさま!
私この回でわかちゃんのことたくさん知れました!バラエティの才能ありふれすぎ&プロのアイドルの顔を見れました!わかちゃんには勝手に候補生の時からアイドルとしてたくさん勉強させていただいてます!これからもわかちゃんの背中についていきます!この日は秋コーデでしたー!(本当は園児服にするっていう案もありました笑)


第6回 ゲスト大鈴はるみちゃん




無料アーカイブはこちら▷▶︎▷

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!はるさり回!
はるみちゃん始まった当初からいつ呼んでくれるの?ってずっと言ってくださってて凄いアットホーム感溢れる回だったんじゃないかな?と思います。サンタ衣装でこの時たしか仮面女子ワンマン、さりあ生誕、まゆちゃん凱旋ライブと怒涛の週あたりじゃなかった?(笑)すごい濃くて楽しかったの覚えてます🌟写真集の衣装はロリータでした〜ふふん



・第7回 ゲスト川村虹花ちゃん



無料アーカイブはこちら▷▶︎▷
はわ!!私の大好きな大好きな憧れ以上の表現の仕方をしたいほど大尊敬の川村虹花ちゃんです!
ゲストは本当にサプライズでした!卒業前にななかちゃんと2人でお仕事ができて仮面女子への熱い思いをたくさん聞くことが出来てとても幸せでした!!幸!この時の衣装は両親にお正月買ってもらったお洋服でちた!

・第8回 ゲスト小島夕佳ちゃん


無料アーカイブはこちら▷▶︎▷


私、このプリ帝でゆうかちゃんとご一緒するまで夕佳ちゃんすごく大人しい方だと思ってたのですが良い意味で本当に正反対でした!さすがピンククラッカーズ様!!!発想がぶっ飛んでいると思ったらふとしたら表情が天使すぎてゆうかちゃんとたくさんお話することができて嬉しかったです!衣装は珍しく寒色系のセーターやったんやけどどうだったかなぁ??

・第9回 ゲスト美音咲月ちゃん



無料アーカイブはこちら▷▶︎▷
さつきちゃんと一緒にバラエティしてみたらどうなるんやろうとずっとやってみたくてゲストにリクエストさせていただきました!!まさかの花柄ズというユニットも結成されたこの回。どんな表情も絵になるさっさんの暗算特技披露も直で見れました!

・第10回 ゲスト木下友里ちゃん



無料アーカイブはこちら▷▶︎▷


ゆーりちゃんがリーダーに発表された後、ゲストということが決まりまして思いなどを聞けたこの回。いつもツッコミが多めなゆーりちゃんですが大人な小ボケが多くていつもより少し大人めなバラエティ回になったのではないでしょうか!いつかゆーりちゃんの漫談?落語?フルでお聞きしたいですね✨リーダーが決まって始めたある事も凄い素敵だなあとリーダーの背中はかっこいいでっす!4月ということで写真集は制服でした!案外この時の衣装が評判でびっくら!



・第11回 ゲスト上下碧ちゃん




無料アーカイブはこちら▷▶︎▷


あおちゃん!あおちゃん!
あおちゃん回\(^^)/\(^^)/休業中だったのですがどうしてもプリ帝が終わる前にゲストに碧ちゃんをお呼びしたくわがままを言いましてゲストに来てくださりました!たくさんツッコんでいただきましたしOP&EDでしてる「りゅ〜ッセイ」がネタになるとは(笑)さすがバラエティの女帝あお様でした!!星流さんこの時からラッキーカラーを勝手に黄色にしてるので写真集も番組衣装も黄色でした〜!



・第12回 ゲスト月野もあちゃん


無料アーカイブはこちら▷▶︎▷

ついに来ました。最終回。
執事様も星流もお呼びしたかった天才月野もあ様💜もあちゃんにわがままを言ってドレスを着ていただいたり賞状を読んでいただいたりプレゼントをいただきまして星流感服。最後ということで写真集の衣装のワンピースも星流史上1番高い服を買いましてドレスはマスク着用必須やったんですけど初めてガチドレスを着ました。番組衣装も当日にドレス買いに行きました💓



まだまだ描きたいことがあるので
Part2に続きます\(^^)/

(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!