みなさんこんにちは!!!


仮面女子の星流さりあです!


今日は碧ちゃんが

ライブ復帰でフルメンライブでした!!


楽しすぎて…

幸せすぎて…

今日のライブの感想をTwitterの140文字で

言い表せなくて…


そうだ!

ブログがある!


ってことで今日は久しぶりに

ブログに今日のライブの感想を書いていくよ!


今日劇場に来てくれた方は

こんなことがあったなあって思い出しながら

読んでくれると嬉しいです!!


今日劇場行けなかったよって方は

仮面女子の定期公演の様子を少しでも

味わってもらえると幸いです!


ってことでレッツラゴー!!


……………★……………



アーマーガールズ本日の1部のセトリは、


💚騎士になるのだ

💚しゃにむにダッシュ

MC

💚MY☆LIFE

💚鋼鉄愛

💚ココロイド


でした!!


騎士になるのだから始まるアマガは

高まるぅぅってなるのは私だけでしょうか?😳


太鼓のドンって音で鉄仮面をつけて

行進しながら出てくるのが

まさに騎士っぽくて大好きなんです⚔️✨


久しぶりに「辛いことだって〜」の場所の

パズルフォーメーションもできて楽しかった

(これはライブで見たらわかる!なんかめっちゃ動くやつ笑)



2部のMCは、

「PROUD☆KNIGHTの見どころ」の話を。

みんなはアルバムに収録されてる

アマガの新曲「PROUD☆NIGHT」は聞いてくれました?

コロナ禍という事でコールが出来ないので、

みんなの代わりに間奏の部分で

もあちゃんが「ガチ恋口上英語ver」を

言っているのに注目だよーって話でした💓


早くみんなのコールも聞きたいね🥺


3曲目はMY☆LIFE!!

久しぶりにやった!改めて凄いいい曲だし

しっとりしながらも前を向ける楽曲やなって思いました。


「人生かけてここにいる。

運命を預けあって永遠じゃないとわかってる」


今のアマガメンバーでライブするのも

本当に限られているけど人生かけてアイドルしてる5人のメンバーとアーマーガールズとして

一緒にライブできているこの時間が大好きだなって本当に思いました…😌


あおちゃんと歌割りでニヤニヤするのも大好きな場所( ¨̮ )︎︎♡



……………★……………


3部のセトリは


💚鋼鉄少女

💚Achuachu!

MC

💚パレヱドロンド

💚CLAP!

💚オーシャンゼリゼ でした!



鋼鉄少女で始まるアマガは

騒ぐぜ〜Fooooo!!!って感じで

テンション爆上がりになるさりあです!


碧ちゃんのラップも久しぶりに聴けて後ろから

嬉しいなあアハハんって感じでした☺️


アチュアチュの煽りで、

「サイリウム上げて」→「全然見えない」とか

煽っちゃったんやけどごめん!

サイリウムめっちゃ見えてたよ(笑)

(なんならサイリウム上げすぎたら後ろの人の迷惑になっちゃうよねごめんね笑)


もっと振ってって言いたかっただけやのに

出た言葉が煽りまくっちゃった(笑)

テヘペロ(๑>؂•̀๑)ユルチテネ


落ちサビの2人はLOVE foreverって所で

碧ちゃんとはキュンですポーズやってたなあって

思い出してそれを碧ちゃんがやってくれてすごい嬉しくなった星流でした🤞



そしてMCでは

「大人買いしたことありますか?」って内容やってんけど…

いやこれはもうわかちゃんが持ってきました笑



まあライブ中に色々ありまして(笑)


MC中わかちゃんに

マイク代請求100万円が来たというお話(笑)


わかちゃんが全部もってっちゃったMCでした(笑)



ラスト曲はオーシャンゼリゼ☆

オーシャンは大人数でやるからやっぱり映えるし楽しいなあって😛


(オーシャンゼリゼ5人でやると私ハート作るところ1人なのね。だから1人できゅんポーズしてるんやけどファンの方もやってくれたら嬉しいよ〜🥺)



本日の仮面女子定期公演での

アーマーガールズはこんな感じでお送りしました!


改めてフルメンでやるのは楽しいなあって

ライブもそうやしMCでもワチャワチャ感が

みんなにも伝わってる感じで

ライブしてるって熱くなりました🌟🌟


……………★……………



という事でですね!!!


アーマーガールズから大切なお知らせね!


このブログの1番上にも

画像貼らせて貰ってるんやけど

6/13(日)渋谷さくらホールで

アーマーガールズ新曲

「PROUD☆KNIGHT」初披露します


アーマーガールズフルメンです!!


さりあが公式モバイルで忙しそうにしてたり

苦戦したってゆってたのは全部これです!


可愛いというより元気いっぱいな楽しい

アーマーガールズをみんなにお見せできたらなって思います。


アーマーガールズ入って初めてのオリジナルソング。

今までのアマガとは少し変化があります。

それを感じ取ってほしいなぁ…😌


コロナ禍で東京行けないよライブ行けないよって

方が多いとは思うんですけど

次アーマーガールズがいつ新曲頂けるか分からないので見て欲しいなというお気持ちです。


そして私は初めてのオリジナルソングを

アーマーガールズ1列目で初披露させていただけるので凄く凄く気合い入ってます。

アーマーガールズで1番大好きな曲って

みんなに言ってもらえるくらいこの曲を愛してほしいです。


そんな思いで6/13披露します。


大きな声で「絶対に来てください」とは言えないけど

「来て絶対に損はさせません」と言いきれます。


アーマーガールズこのメンバーでの

最初で最後のオリジナルソング「PROUD☆KNIGHT」見に来てね🌟🌟










配信もあります!!🤞☺️

チケット予約はコチラ

▷▶︎▷https://tiget.net/events/127268



(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!

コメントも待ってるよ〜て🌟🌟