こんにちわ!

星流さりあです!

前回の2019年の星流さりあ生誕祭を振り返ろうpart2です!!



……………★(>_<)★………………


仮面女子各ユニ3曲もさりあが

セトリを考えさせていただきました!

・アリス十番

ジャンピン☆ベイベー
ハピ☆バデ
アリスのロッキンホラーショー


ジャンピンでは、
ももな、さりあ、れなちゃんでオタクしました。




オタク3人何やら会議中。
(たぶん誰振る?って話)




オタク、大好きな芹ちゃんに落ちサビで

掴まれながら見つめられる。

芹ちゃんオタクの皆様ごめんなさい。

職権乱用です。

ここでひとつ。私スラガの時からAJの時から芹ちゃんかっこいい好きってゆってます!(謎のマウント)

AJの時、
スラガの推しがれなちゃんと卒業してしまった方💜🎮
候補生の推しが芹ちゃん
仮面女子の推しが虹花ちゃんでした。

これ、ほんま!ゆってたから!


脱線しました。

オタク、落ちサビ後



大興奮ジャンプ。

すごい飛んでる。

この時の十番さんのMCは、さりあの好きなところをお話してくださいました。
最終的に煌の落ちサビの感情こもる所の話してていまでもDVD見返して笑うくらい面白かった😂
(ここだけの話、まおちゃん時代の候補生の方に煌の落ちサビの熱が凄いと言われたのとても嬉しかったのです。煌オリジナルメンバー様に恥じぬパフォーマンスをと思って踊ってた当時の記憶)

・スチームガールズ

どんくら
HIGH&LOW
星たちよ☆

これはSEのくるくるから潜り込みました。
なんならオタクメンバー増えて
さりあれなちゃんももなそらちゃんでオタクしました。



れなちゃんしほりちゃんと抜け駆けしてる。



今思い出したけど、

法被みたいにこのTシャツにメンバーの名前めっちゃ書いてたんやけどこのTシャツちゃんと写真撮ってなかった。。orz



はるみちゃんが落ちサビという理由だけで

どんくら選びました。


・アーマーガールズ

しゃにむに
オモサラ
MYLIFE



そらちゃんTO増えました。

オタクメンバーさりあれなちゃんももひなです。



そらちゃん自由😂

しゃにむにのうぉううぉううぉーうの所ですね。(笑)


この時私が次の年アーマーガールズとしてライブできるなんて想像してなかったよ、、
いや、してたいとは思ったけどなんかすごいなあって思う今日。





続いて、来ました。

・仮面女子候補生



12人いたんだぜ。多いね。



1曲目は【ブルースカイ】



舞浜アンフィシアターのオープニングアクトで披露した仮面女子候補生WESTさんの曲。

大好きで懸垂幕にも実は歌詞書かれてます。

2曲目は【全開☆ヒーロー】
大好き!この曲!

そして、ここからきますよ、、
星流さりあぶちこみました。

3曲目、【大冒険☆】

わかちゃん時代の候補生でしたが
わかちゃんが足を怪我してたので落ちサビだけ歌っていただきました。候補生に昇格した時ほんとうに着いていくことしかできなくて足引っ張らないようにしか考えてなかったあの時。わかちゃんに大冒険たくさん教えていただいたなあと思い出しながら踊りました。



4曲目5曲目6曲目【煌☆~kirameki~】3連発





立ち位置も2列目端っこから、センター横までの経過をさせていただきました。

怒涛よね。煌3連発(笑)

3回やると落ちサビの時一緒にやる人で気持ちが違うなあって改めてわかった気がしました。

「まだまだ時間かかるかも何も保証はないけど」


時間はかかったけれど

仮面女子になれてみんなずっと見守ってくれてて

本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。





part3に続くみたい(笑)