こんにちわー!!

仮面女子の星流さりあです🍅👂




今日は久しぶりに

みんなと会えるイベント

「プリンセス帝王学」がありました〜👸💗


ライブワンではお話している方もおったけど

対面では3ヶ月ぶり?とかになるんかな

久々すぎてめっちゃ緊張した〜笑





イベント来てくれた方、

YouTubeLive見てくれた方、

チェキ撮ってくれた方、

ありがとうございました😇🧡







見てない方、

アーカイブ残ってるんでぜひ見てください!!




ひよりとも久々やったけど

久々感なかったのなぜ(笑)





お絵描き対決したり

ひよりの1年間の絵を振り返ったり

写真集やイベント振り返ったり…

水着回のDVD特典めっちゃ気になったんやけど

どんなんやったんか聞けばよかった…(笑)




そして、重大発表が




ギャフンギャフン🤧

もいっちょおまけに

ギャフン


星流さりあが8代目プリンセスに

就任することになりました〜!!!!



いや、びっくりやと思います。

私もびっくりです(笑)


お話聞いた時は何回も聞き直したぐらい

びっくりでした😂😂




1年間自分の冠番組ができること、

毎月写真集発売されること、

8代目プリンセスに選ばれたこと

めっちゃ嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ



きゅあきゅあ〜ってできやん私ですが

私なりに楽しい番組を作って行けたらと思います。



そして、

もうすでに第1弾の写真集撮り終えております!

第1弾はショートパンツで

足を出しました!!(笑)


とにかく

足🐾

です(笑)






初めての写真集、

第1弾は「7/2(木)」からお申し込み受付です!

随時公式Twitterから報告があると思います!!




第一回目就任式は、

「7/21(火)」を予定しております😇🧡





新しい情報は、

私のTwitter or 公式Twitterでお知らせします!


これから1年間よろしくお願いします!!

ヾ(*´∀`*)ノ


(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!