こんばんわー!!

仮面女子の星流さりあです





ぶんぶん。


ただいま星流さん月刊オートバイ RIDEにて

連載をさせていただいております。


詳しくはこちら↓↓↓

今日はバイクまみれブログなので

なにゆってるか分かりにくいかもしれないです🙏🙏🥺




姉と叔父がバイクが好きということ以外

バイクと星流さりあの接点は交わってこなかったのですが

連載をきっかけにバイクのことを勉強中です。


中型免許も取ろうとしている所存!!(まだ動いてはいない)(勉強はしてるつもりさ)(ほんまやで)



連載が決まってから、

バイク漫画でバイクのことを学んでるのですごいスローペースなんですけど

知らなかったことを学ぶのは楽しいことですね。



最初は見た目、

GISX250R、Ninja250、CBR250RRとか

レーサーぽくてフルカウルみたいなのに惹かれてたんですけど

街中にいるバイクみたり、

色んなバイク見ていくうちに

GIXXER150、Z250みたいな

少しシンプルってゆうのかな?

男のバイクだぜみたいな物に惹かれていってます。


こんなことゆってどうせまた1ヶ月後変わってるんでしょう(笑)




みなさんの愛車やったり

こんなバイク好きやでーみたいなん教えてくれると嬉しいです😎🏍



今月号の月間オートバイ、

総図鑑があるので見てて楽しいです。


今日私がかっこいいって言ったバイク、

総図鑑に乗ってるのでどんなやろと思ったらぜひ見てみてください!!!





(☝`˘ω˘)☝ ブログ読んでくれてアリガトウ!!!